ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

THE END

投稿者:旦那
削除依頼
2019/01/20 09:02:16 (IIRRHKW4)
妻が他人とHする姿が見たくても前に進みません

私は妻とHしてるとき妻が感じている時に

耳元で他人に抱かれてみないかとお願いしてました。

何回目かの時にお金の話になり2億ならと了解が

間をあけて妻に2億で抱かれる話だけど

こんな人いるから頭の片隅にでも置いといてと

ラインしました。

妻は涙スタンプでえっー見たいな感じで

聞いてないよー返事でした。

私は約束したから覚えてるよねと返事したら

返事は帰って来ませんでした。

Hのたびに話しをすると頭を軽く叩かれる感じでした。

また時間をあけ決まりメールをしました。

こんな人がこの条件でならOKだよ

どうするって?

妻は馬鹿じゃないのと返事がきて

ラインみたくないといわれました。

電話したら怒っていませんでしたが

このライン友達みんなに送るし

犯罪だから警察にも話すし

離婚ていわれた。

他人に寝取られるの諦めました。

Hの時にローターはいつも入れっぱなしなのにね。




レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。