ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/01/07 19:16:56 (u22tZoAJ)
「宮崎あおい」に似た34歳の妻は、庶務課のアイドル的存在だった。
技術畑の俺は、庶務課とは接点も無くてフロアも違うからその存在を知ったのは俺が26歳、妻が就職して3年過ぎた23歳の時で、こんな可愛い女の子が社内にいたのかと驚いた。
折しも前カノにフラれて半年だったから、思い切ってアタックしたら、妻は前彼と別れて1年で、やっと立ち直ったところだと言われて、まずは試験交際をと言われて付き合った。

1か月後に彼氏合格を告げられ、本格的に交際、23歳の純情そうな可愛い妻は、キスもフェラも下手だったにもかかわらず、すでに処女膜は無かった。
非処女でもオマンコは綺麗で、経験が豊富なわけではなさそうだった。
案の定、クンニではクリ転がしに喘いだものの、チンポでオマンコの中を掻き回されても、あまり反応しなかった。
処女膜を破られたものの、十分開発されていないのかと思った。
とりあえず、23歳でこれだけ可愛いければ、短大時代に彼氏がいたのだろうと納得はした。

もちろん妻は、元彼の事を話したがらなかったが、結婚して10年の今年、ヒョンな事から妻の元彼を知った。
給湯室で話す女子社員の会話を小耳に挟んだのだが、妻の初体験の相手は、短大卒業して就職して半年後、妻より6歳年上のイケメン社員だった。
話していた女子社員はそのイケメン社員と結婚した女で、イケメン社員の11歳年下の30歳、
「ウチの人モテモテだったから社内に元カノが何院もいたのよ。でもね、ここの女子社員だった元カノで一人だけ処女をもらった人がいるんだって。8年前に出産退社しちゃったけど、昔、庶務課のアイドルだった人で、とても可愛かったらしいわよ。うちの人のは巨大だから、処女にはきつくて、痛がられて別れたって言ってた。でもあれって、未練があるのかしらね。妻としては妬けちゃうなあ・・・」
それは間違いなく妻だった。
そして、それが本当なら、妻は私が2人目ということになる。

妻の元彼が特定されたが、それが現在41歳の経理課のイケメン主任と知ってショックを受けた。
なぜなら、そのイケメン主任は、5年前に、各課から選ばれた8人が行った工場視察旅行のメンバーで、宿泊先の温泉の大浴場に行ったときに彼のチンポを見て驚いた記憶があったからだ。
イケメン主任のチンポは、通常時でも太く、長く、赤黒く、ブランと垂れ下った上体から勃起したら20㎝はありそうだったのだ。

脳裏にッ蘇ったあのデカチンが、何人もの女子社員のオマンコに出し入れされてきたと知って、羨望と嫉妬、そして妻があのデカチンに犯されていたという悔しさが湧いてきた。
あの見事なデカチンが処女だった妻の処女膜をメリメリと引き裂き、恥マのオマンコを拡張しながら出し入れされたのかと思うと、たまらなくなった。
きっと妻は相当痛かったのだと思う。
歯を食いしばり、愛されているからと我慢して、あのデカチンにオマンコの柔肉を引きずり出される苦痛と戦っていたのだろう。
あんなでカチン、処女向きではない。
フェラが下手なのも、デカチンを咥えることが困難だから舐め回すだけだったのだろう。

現在、妻は私とのセックスで悶絶してイキまくっているから、俺のはちょうどいい大きさなんだろう。
もし、妻が非処女であのデカチンを経験していたら、快楽を知ったオマンコであのデカチンを味わったなら、きっと私のチンポでは満足しなかったと思う。
妻が性的に開発されていなかった理由も説明がついたが、やはり、社内に妻の処女喪失に立ち会った幸運な男がいるのは、惨めな思いがする。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2019/01/10 23:18:46    (2kC7/6i7)
その人妻曰く、「私、交際の条件がチンポが子宮に届かないとダメなんよ。」だって。
4
投稿者:(無名)
2019/01/10 23:16:35    (2kC7/6i7)
チンポのでかさ、長さは大事なのかも?
交際前にチンポの長さを聞いてくる人妻も居ます。
3
2019/01/09 18:10:27    (JzIrqSa5)
何を弱気な発言されているんですか。 女は利に悟い生き物。 貴方の方が今だけでなく将来的にも器が上だと判断したからこそ結婚したんだと思いますよ?。チンコの大きさより人間の大きさで貴方が勝ったのだから。嘆く必要、ありますか?
2
投稿者:(無名)
2019/01/08 17:46:58    (BVgU.1I7)
嫁の元彼チンポとご対面、しかもデカチンと来れば、鬱だわな。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。