ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/01/04 08:09:39 (9Za.58eP)
場違いになりますが、私40代の主婦しています。
現在彼氏と上手くいっていますが、彼の希望で複数をする事になったのですが、私のお腹には妊娠線と小さな手術痕があり相手側に嫌がられないか心配しております。
皆さんからして、私のような人が来たらどうですか?
やっぱり引きますか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:かむ
2019/01/20 15:14:05    (ihYt1rt/)
寝取り愛好の男性は、そんなことないですよ。

なかなか、そんなカップルに出会わないので。。。
みんなセックスしたい というのが最終目的です。

彼氏さんの前で、生中出し出来るだけでありがたい存在です。
5
投稿者:ユタカ   yutaka46 Mail
2019/01/06 20:34:58    (uSWGqCpw)
妊娠線も手術痕も事前に判れば
問題無いと思いますが
良かったら複数のメンバーに入れてくださいね
全身を隅々まで愛撫して、いっぱい突いたりして
気持ちいい時間を楽しみましょう
4
投稿者:(無名)
2019/01/04 08:33:08    (uEAjB/Cd)
複数やりたがる彼氏とか、あんたのこと彼女とは思ってないでしょ。
生中が好きと言うIDと複数プレーの組み合わせは最低。
妊娠線が傷がより、性病に注意する方が先なんじゃない?
3
投稿者:ゆう   y-1982
2019/01/04 08:29:18    (YVqSmajd)
全く問題ありません!
エロさがあれば、十分です!
2
投稿者:あき
2019/01/04 08:28:13    (nqK9kI.u)
女性の妊娠線は、頑張って子供を産んだ証なんだから、それを嫌がるような男とのエッチは拒否したらいいですよ~。
手術痕も同じです、気にしないで楽しんできて!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。