ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/01/22 09:43:47 (R3uCODMF)
うちの嫁は、酔っぱらってヤリマンだったことを自ら暴露した。
初体験は18歳で大学の教授。
彼氏は俺を除けば3人居たそうだ。
そのうちの1人は自衛隊で、巨根。毎回痛くて辛かったそうだ。

その他、嫁の膣に入った肉棒は
会社の男連中多数。
会社の取引先の男多数。
枕営業。
ワンナイト多数。

生中出し、口内射精・精飲多数。

30人以上とはしたといってる。

「セックスはスポーツだ~!!」と叫んでいました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2019/02/18 11:51:27    (E16w/X5p)
スレ主です。

嫁とは仲良くしてますよ。
交尾もたまにですが。

外で男が居る感じがしますが、まあ旦那には見せられない様な
乱れた交尾でストレス発散できてるならOK。


8
投稿者:あん
2019/01/30 18:19:35    (vIq9vnJv)
許してあげて!
男だって風俗通ってたら沢山の人としてるでしょ
7
2019/01/22 23:47:22    (LUaRzpOG)
男は、勝手なもんで、妻、彼女が、数人関係したら、焼きもちをやく、それが、やりまんとなると、夫婦生活を数年暮らしてから、暴露されたら、引いてしまう。まあ、若気の至りと割りきれたらいいけど、現在進行形(笑)なら、どうだろうか?あくまで、スポーツ感覚で、恋愛感情無いから!!って、武勇伝を聞いてみたいけど、妻が、そんな過去だったら?わからないなぁ~今では(笑)
6
投稿者:
2019/01/22 11:20:00    (mRQbjZ/K)
俺の嫁も同類です。
求められるとついついしてしまうって言ってました。

5
2019/01/22 10:47:45    (0NEFCrGw)
はじめまして♪
私も同類です。旦那が知ったら、怒りを越えて、呆れるだろう・・・
4
投稿者:
2019/01/22 10:26:17    (MnuplQiZ)
俺の嫁はも飲み友達から聞いた話では酔っ払っうとヤリマンになるそうだ。飲み屋の男性全員が経験者だ。
3
投稿者:(無名)
2019/01/22 09:58:12    (jJVTnIGX)
それはそれで、趣味で楽しいのでは
2
投稿者:(無名)
2019/01/22 09:56:39    (.rrqKF3m)
スポーツならば対戦相手が必要でしょ^^

よかったら、一戦願いたいです
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。