ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/12/16 20:36:37 (I2EUjb88)
ウチの嫁の処女膜は、嫁が17歳の時に俺が破った。
上は高校のセーラー服着せて、処女喪失のハメ撮りをした。
それ以来、夏のセーラー服、冬のセーラー服、中学所代も夏冬両方のセーラー服着せて、1年半に亘ってハメ撮り動画を山ほど撮った。
その後、嫁が高校を卒業する時に俺も大学を卒業して地元に戻るんで、一度別れた。

再会したのは4年後、俺が26歳で嫁が22歳だった。
まさか、嫁が専門学校を出て俺の地元に就職してたとは知らなんだ。
4年ぶりに見た嫁は、純朴ロリ顔女子高生から、可愛い純情お嬢さんに変貌を遂げていた。
4年ぶりに抱いたら、嫁は誰かに奉仕調教を受けていた。
フェラ野しかたがとてもエロく、唾をまぶしてジュルジュル咥えて、バキュームしたり、舌でカリ首掃除したり、男を喜ばせる人形のようになっていた。
マンコもビラが少し変色してたし、どんだけ吸われたんだかクリなんか真っ赤に腫れてて、ちょっと舐めるだけでヒイヒイ悶えた。

それから、無類の騎乗位好きになっていて、俺に跨って腰をクネらせ、ヨガリ狂ってイキまくるようになってた。
その騎乗位も凄く淫らで、亀頭を舐めるようにマン穴に浅く挿し込み、ゆっくりと腰を上下左右、そして前後にクネらせながら、チンポが根元までゆっくり飲み込まれて行く様子を俺に見せつけるようにしている。
今まで、いろんな女の騎乗位を見てきたが、妻ほどいやらしい腰使いの騎乗位は見たことがなかった。
根元まで入ったら、今度はゆっくりとカリが見えるくらいまで抜くと、浅く入れたり、深く入れたり、マンコがグニュグニュ変形しているところや、マンビラが絡みつく様子を俺に見せつけながら、ネットリと腰をグラインドさせたり、クイクイと前後にマン穴をしゃくらせるようにしたり、可愛い清純顔してえげつない腰の動かし方をする。

そして、生理の時なんかフェラだけでなく、パイズリしてくれたり、授乳プレイで乳首吸わせながら亀頭責めして、最後は手コキ射精をしてくれる。
それも、さも妻ならば当然のような顔でやり遂げる。

結婚して10年になるが、嫁が疼いて俺に抱かれたくて仕方がなくなると、俺の前でマンコ晒してオナニーショーを見せつける。
それは、嫁が気持ち良くなるためではなく、俺が嫁のマンコにチンポを入れたくなるような卑猥さに特化したオナニーなので、誘惑挑発感が物凄い。
オナニーショーではマン穴を拡げて奥まで見せて、自分のマンコがどれほど気持ちいい穴なのかをアピールしながら、騎乗位の時に見せる卑猥な腰の動かし方で誘う。
これをやられたら、10年間見慣れた嫁の使い古しマンコでも、ギンギンに勃起する。

いったい、どんな男に、どんな奉仕調教を受けたのだろう・・・
嫁は、それには一切答えず、習得した技能だけを俺に繰り出す。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2018/12/17 12:42:57    (yCNiO5Kn)
可愛くてスケベが理想の奥様ですよ!羨ましい限りです。
4
投稿者:(無名)
2018/12/17 11:37:43    (hBBuGKLR)
長々とご苦労さんw
3
2018/12/17 10:54:14    (L2eNAzXX)
再開男さんも修練を積まれたようですね。そこで、あなたが更に調教すれば言うこと無しですね。いい 奥さんお持ちですね。うらやましい。
2
投稿者:(無名)
2018/12/16 21:28:19    (E6mN5RHO)
写真やムービー見せてくれませんか?よろしくお願いいたします
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。