ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/12/07 22:16:59 (V.V7Zspq)
「お前、このままだと一生独身だぞ。もう、贅沢言っている場合じゃない。俺が相手を見つけてやるから結婚しろ。」
本家の伯父に言われて、5年前、草食男子で素人童貞だった私が33歳でお見合いした相手は、宮崎あおいさんに似た29歳の美女でした。
「一度結婚に失敗しているが、お前には勿体ないくらい別嬪だろう?」
確かに可愛いと美人が同居していて、バツイチなところまで宮崎あおいさんと一緒なんだな~とぼんやり考えていました。

私に決定権は与えられず、相手が是非にと望んだために交際スタート、半年間、清い交際を続けていたら、
「夜の相性はお試しにはならないのですか?」
と言われ、生まれて初めて素人女性を抱きました。
素人女性とは言え人妻経験がある女性ですから、床での所作は慣れていて艶っぽくこなしました。
圧倒されていたら、
「私、3年間結婚していたことがありますから、男女の営みには慣れていますので、淫らかもしれませんけど、引かないでくださいね。」
と言われましたが、つい先ほどまで、清楚で純情そうにしていた綺麗な女性が、
「ああん、ああん、ああ、ああ、いい~~~」
と乳房を揺らして喘ぐ姿を見て、やっぱり圧倒されてしまいました。

見合いから1年、私34歳、妻30歳で結婚して4年が過ぎ、娘を一人授かりました。
みんなに、清楚で綺麗な奥さんですねと言われて、嬉しいのですが、清楚とは何なのか、私とのセックスで、愛液を流しながら仰け反って喘ぐ妻を見ていると分からなくなります。
妻は騎乗位が好きで、
「寝ていて下されば、私が勝手に動きますから・・・ああ、ああ、ああ、いい、いい、ああいい~~~~」
と腰をクイクイさせて激しく喘ぎます。

実は先日、ショッピングセンターで大の方をもよおして、トイレから戻ってきたら、妻が男と話しているところでした。
私は妻の背後から近づいていたので、妻は私の接近に気ぢいていませんでした。
私に気付いた妻は動揺した様子でした。
するとその男が、
「ああ、彼が新しい旦那さんか。僕のワガママで彼女を不幸にしてしまったんだ。彼女の事、幸せにしてあげて欲しい。頼むよ・・・」
と言って去っていきました。
私は、妻とあの男の離婚理由が気になりましたが、それを尋ねる勇気はありませんでした。

その夜、妻をクンニしながら思いました。
あの男は、妻の愛液の味、陰唇の歪み方や色、陰核の包皮の剥け方、陰核の色形や固さを今でも覚えているのでしょうか。
あの男は、妻の膣口に陰茎を抽送させながら、深く捻じ込んだ陰茎を締め付ける妻の膣の感覚、妻が乳房を突き出しながら喘ぐときの妻の表情、悶絶する妻の声を覚えているのでしょうか。
「ああああ逝く逝く逝く逝くぅぅぅぅぅう、う、う~~~~・・・」
この唸りながら逝く妻の姿を、あの男は覚えているのでしょうか。

私の精液を浴びた妻が、暫く余韻を楽しんだ後、
「彼・・・別れた元夫はね・・・私の淫らな喘ぎが無理だって言ったの。もっとお淑やかに、しおらしく、普段の君のように清楚なセックスができないのかい?って・・・そんなの無理・・・セックスってそんなんじゃないもの・・・でも、あなたは一切そんなこと言わない・・・私は好きなだけ喘げる・・・」
そう言って抱き付いてきました。

そんな離婚理由って、あるのでしょうか・・・
もっと違う理由があったんじゃないでしょうか・・・
今、妻の元夫との結婚生活と離婚理由に悩んでいます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2018/12/12 18:06:54    (KcQx3Imf)
4番さんのお話は思わず納得ですね。
私の妻もバツイチでかなりの美人ですが、離婚理由はAV出演歴があったことがバレたからでした。
私は、妻の過去には拘らなかったため、私には不釣り合いな超美形の妻と結婚できたと思っています。
4
投稿者:TAKUYA   taku60 Mail
2018/12/11 07:21:39    (I1jSjtay)
私なりに考えたことを書かせていただきます。

一般的、とは敢えて言いませんが、男は、女性を何らかの目的で選んでいる・・・って思っています。
友達として、恋人として、妻として、セフレとして、刺激的なセックスを求めて・・・・・
具体的に言えば、友達としてサッカー観戦をするには楽しい彼女だけれど、いざ結婚となると違う気がする。セックスをするのも、何となく照れ臭い・・・。
あるいは、自分のお気に入りの風俗で、自分の性癖を思いっきり楽しむのは良いけれど、恋人にはしたくないし、ましてや結婚するなんて考えられない・・・。
こうした考え方をする男性の場合、妻に対する譲れないイメージがあると思います。

元の旦那さんのことを想像してみると・・・・
妻とは、真面目で清楚であり、家庭を守り、子供をしっかりと育ててくれる女性であって、セックスで乱れてしまうような女に、子供を産んでもらいたくない、育てられたくない。
また、真面目で清楚な女を演じながら世間を騙し、その実、淫乱な女だなんて許せない!

しかし、世間一般の女性は、性に関してどう考えているのか・・・・?
一つの例を挙げると・・・・
「あなたはオナニーをしたことがありますか?」
と、街頭で質問をしたとします。すると、99%の女性が、「したことがない」と答え、たった一人が、「それはするでよう!」と答えた。
しかし、ネットと言う匿名の形で同じアンケートを取ると、95%の女性が、「オナニーをしたことがある」と答える。
これが女性の中での常識です。

つまり、表向きは真面目で清楚であるべき・・・とされる為(親の教育や世間が求める理想的な女性像)、そうした女を演じるのが当たり前。しかし、女だって性欲はあるし、生理による体調の変化に伴って、性欲を抑え切れなくなってしまう時がある。また、恋人とのセックスで満たされなかった時など、欲求不満を解消する為にオナニーをするのは当然だ!

前の旦那さんは、こうした女性の常識を理解していなかった可能性が高い。
さらに・・・、「昼間は清楚な女、夜は娼婦のごとく・・・」と言う女性を理想の妻とする男性もいます。

女性は、社会的な意味で、真面目、清楚であることを強いられている訳ですから、当然、そのストレスが溜まります。
また、好きな相手、愛している男性が、昼間の自分を愛していると感じている場合、恋人とのセックスの時に、まるでマグロのように相手にされるがままの受け身であると言います。
女だってセックスを楽しみたいと思っているけれど、相手がそれを求めていない以上、それを隠さざるを得ない。
しかし、別のケースもあります。
彼のセックスのテクニックが無いとか、租チンである、早漏である・・・など、実際にセックスをしても、感じる訳ではない。ただ、それでは男性が自分に自信を失ってしまうので、感じている振り、言った振りをしてあげている・・・・。

いずれにしても、男性の前で、性的な欲望を素直に出せる女性は少ない。だからこそ、その欲求不満をオナニーによって解消する。
その妄想も様々で・・・。
自分が淫乱な女だと、相手に見抜かれるのは嫌だけれど、思いっきり激しいセックスをしてみたい・・・そう思う女性は、レイプとか輪姦など、自分が犠牲者の振りをしながら、セックスを楽しもうとする。
ある女性は、理想的な男性に、目隠しをし、後ろ手に手錠をした状態で、男性器に見しゃぶりついたり、男性を寝かせて騎乗位で、思いっきりセックスを楽しみたい・・・。
他にも、普段の真面目で清楚なイメージを覆し、大勢の前で、卑猥なランジェリーを身に付け、淫らなダンスをしたり、大股開きになっておまんこに指を突っ込んだり、ディルドを口に咥えながら、おまんこに太いディルドを突き立て、激しいオナニーをするところを見せつけたい!そんな妄想をしながら、姿見の前でオナニーをする女性もいます。

奥さんは、基本的に、真面目で清楚な女性なのでしょうし、言葉通りの美人さんで、なおかつ可愛い女性であれば、あなたは果報者と言わなければなりません。
男たちにとって、ある意味、理想の女性なのですから・・・・・
そして、彼女にとっても、あなたの前で淫らな女になれることを、幸せに思っているのであれば、願ったり叶ったりです!!!
あなたが彼女に何らかの疑いを持ったり、別れることを考えているのであれば、是非とも私がお引き取りしたい!!(笑)

3
投稿者:(無名)
2018/12/08 09:23:07    (Gm7zsapQ)
そんな離婚理由はおかしい。結婚前に嵌めてりゃ分かる事。何かもっとあるな。
2
2018/12/07 22:30:38    (wbjKmmE7)
うーん、‥。
深く考えすぎやない?
ええやん、自分のもので、今の奥さんは満足しているなら、前夫より上やん。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。