ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/11/26 19:32:16 (QRdjUF7p)
妻と結婚して1年付き合ってた期間を入れても2年お互いに34歳、出会ったきっかけはねるとんパーティー、妻はどちらかと言うと男受けするグラマーな体型エッチも大好きな方の妻、今さら何ですけど妻の過去が気になりお互いに過去をカミングアウトする事に処女は高校卒業後に勤めだした会社の40代の上司と19歳の時に良いか悪いか行き成りセックス経験の豊富オッサンと、いろいろ教わってエッチに目覚めた妻は20代前半の時にバツ1の母親の彼氏の40代のオッサンとエッチするよりうになりその他に二股かけてる彼氏が2人1年位の間は毎日の様にエッチをしていたそうです!時には昼間は40代の上司と夜は彼氏とと言った様に1日に2人を相手にしていた事も、長くなかったのでまた後日書き込みします!皆さんお疲れ様です!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:還暦前の親父
2018/11/28 19:37:40    (TCSyz1L4)
夫婦は、一生の契約書を交わした相手。とにかくお互いに、すべてを話して、sexだけではなく、この先…老後まで、どう飽きないで、過ごすか?喧嘩は、あって当たり前だし、新婚から、晩年まで、いかに、継続的な夫婦間の営み キスは、衰えないから、ずっと出来ます。女性は、そんな事でも大切だから、布団、寝室は、ずっと一緒。抱きしめたり、それが、別々の寝室やら、キスが、無くなると、貴方を不潔な、存在に見えてくるもの。挿入だけの関係になり、やがて、浮気に発展します。とにかく、会話する夫婦間であれ♪
4
投稿者:秀樹
2018/11/28 09:38:18    (KibI0dCQ)
還暦前の親父さんレス有り難う御座います。そうナンですよね、自分と知り合う前の過去の事何で、何とも言えないんですよ!まぁ自分は妻のカラダが大好きだしお互いセックスも大好きですし、その点は良いんですけど、自分の気持ちに整理がつかなくて困ってます、妻が他人とセックスしている事を考えると興奮したりして、おかしいデスよね!
3
投稿者:還暦前の親父
2018/11/28 00:11:31    (TCSyz1L4)
過去の話とはいえ、凄い話だね。確かに、微妙に、妻の今の性格や、これからの夫婦間をどう希望するのか、話してみては?過去を忘れて、未来を幸せ望むなら、大切にしてあげてね。とりあえず今は、しっかり夫婦間sexはしてね。レスにしたら、多分、浮気するかもしれないし、二人の世界だから、楽しいsexを
2
投稿者:秀樹
2018/11/27 19:32:42    (8IIS.5pX)
その後、妻は上司とは26歳まで不倫関係に別れ様としたら断られ、上司とエッチしている所を盗撮されそれを弱みにつけ込まれ上司の友達達の玩具にされて多い時には1日監禁されて20代から40代までの6人と朝から晩までエッチの相手をさせられた事も有るそうで、聞いている途中にこんな過去の有る妻でいいのか疑問になり、今さら何ですが悩んでいます!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。