ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/11/29 21:09:46 (v5pgdV.A)
お前さんの奥さんは処女だったかい?
処女をもらえた旦那さんはおめでとう。
でも、そうじゃなかった旦那さん、初めて奥さんを抱いた時、スムースに奥まで男根が沈み込んで、奥さんが喘いだ非処女だったなら、残念ながら使い古しの女陰を嘆こう。

元彼の前で尻を突き出して四つん這いになり、肛門まで晒して恥ずかしがりながらも、クパァと割れた女陰の奥の女穴に陰茎を突き挿されて、アアンと仰け反った奥さん。
女穴で暴れまわる男根の快楽から逃れようとしても、腰を掴まれて執拗に掻き回されて耽溺。
男根を咥えこんだ奥さんの女陰は歪んで捲れ、ブジュブシュと卑猥な音を立てながら汁を噴く。

別れた元彼への愛はなくなっても、それだけ喘がされた男根の味は忘れられないだろう。
まして、処女膜を破られた男根の持ち主は永遠に忘れることはない。
奥さんにとっても、その男にとっても、一生涯忘れられない処女喪失。
初めて男に裸を見られ、恥ずかしい女陰を見られ、乳房を揉まれ、乳首を吸われた時の奥さんの反応はその男しか知らない。
初めて女陰を舐められた時の奥さんは、どれほど恥じらっただろう。
初めて男根に女陰を裂かれた時の奥さんの様子は無形文化財並みの瞬間だ。
それを知る男が一人、この世に存在するのだ。

人間は美味かったもの、不味かったものは覚えているものだ。
僅かな付き合いで破局した元彼ならいざ知らず、何年も付き合った元彼の男根の味は忘れない。
若いカップルなんて、ヤリたくて仕方ないから週2~3回はヤルから1年で100~150回はヤル。
2年も付き合えば、女陰で200回も300回も男根を味わったのだから、奥さんは死ぬまで忘れないだろうし、旦那の男根と味比べして楽しんでるに違いない。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:中年
2019/11/11 10:13:46    (.g6883eo)
自慢の妻は非処女でいい女でした。初キスで「イヤ!」と言いながらも唇を重ねると舌を入れ絡ませて来た。ほゞ童貞の私は初めて異性を感じて股間に先走り汁を感じた。
あの当時未だ処女が多かったと思うが、17で男を知った事、4年の彼が居る事を聞かされた。彼と1000回近く交尾していただろう女陰の変形、ヒダの黒ずみを若かった
無知な私は当時気にする事は無かった。元彼とも会い知っているが、妻は真面目さと経済力でか私に乗り換えた。逢う度にセックスして不慣れな交尾で私は2回は逝かされた。
でも、妻は私のペニスでは逝く事はなく後悔したに違いない。結婚する頃は愛撫、クンニで逝かす事が出来る様になった。その頃、妻の喘ぎ声、フェラの舌使い、求める体位で
セックス好きだと、元彼に躰を開発され熟している事を認識する様になった。数年前から元彼の影がチラつき始め、黙認している状態です。でも、綺麗になって帰ってくる
妻を、敏感になっている妻をこれからも愛し続けます。
4
投稿者:(無名)
2018/12/05 11:48:04    (PrbMy51K)
うちの嫁は、酔っぱらってヤリマンだったことを自ら暴露した。
初体験は18歳で大学の教授。
彼氏は俺を除けば3人居たそうだ。
そのうちの1人は自衛隊で、巨根。毎回痛くて辛かったそうだ。

その他、嫁の膣に入った肉棒は
会社の男連中多数。
会社の取引先の男多数。
枕営業。
ワンナイト多数。

生中出し、口内射精・精飲多数。

30人以上とはしたといってる。
3
投稿者:マキオ
2018/11/30 10:52:37    (Uc3qdCSK)
気持ちわかります。妻はとても綺麗な女性ですが3歳年上で、私は妻が初めての女性なんです。
綺麗なので妻は当然非処女、きっと何人もの男性に抱かれたんだろうなと思います。若い頃のフレッシュな妻の体を楽しんだ男性達に嫉妬します。特に最初の男性には・・・
2
投稿者:(無名)
2018/11/29 22:02:42    (wv2cRyIJ)
なんか病んでるなぁ・・・そんなの気にする?
あなた今を生きなさいよ(^_^;)

あなたはあなたの人生を、奥さんは奥さんの人生を生きてきたことで出会えたのよ?
何が欠けても今の関係は無かったんだから、過去を含めて受け止めて当たり前でしょ?

お互いの全てが分かっているんじゃ、一緒に過ごす意味が無くない?違うからこそお互い影響を与え会えるのですし・・・

もう少し気楽に、リラックスして・・・悩んでいるなら、挑発じゃなくて素直に相談するといいよ?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。