ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/10/19 20:55:15 (405PoSka)
初めて妻とセックスしたのは、俺が25歳で、妻が短大2年だった。
すぐに浮気して彼女にフラれる女好きの俺は、夏休みで俺の職場にバイトに来ていた小林麻耶に似た可愛い妻にゾッコンになって口説いた。
「えー・・・私、彼氏がいるんだけど・・・彼が夏休みが終わって、大学に戻ってくるまで、夏休み限定なら・・・」
と言って、ホテルで股を開いてくれた。
嬉しいやら、マジかこの女・・・と幻滅するやら、でも、こんな可愛い短大生とヤレるなら、ヤラない手はなかった。

意外とメリハリのあるイイ身体をしていて、乳房を揉めばアッハン、オマンコを舐めればウッフンと、恥じらいながらも前戯に協力的だった。
「あっ!生はダメよ。コンドームは絶対してよね。」
とそこだけは厳格だった。
何人とハメたか知らないが、オマンコはまだ20歳だけに綺麗なピンクだった。
今までハメた女の中では、オマンコは浅めで亀頭が子宮口に届いた。
子宮口を撫でられたら女は悶絶するから、もう、乱れる乱れる、ヒイヒイ言って仰け反り、俺のチンポをキュウキュウ締め付け、10分ちょっとで搾り取られてしまった。

「負けたよ。いいオマンコしてるね。」
「あなたのチンチンも良かったわよ。奥まで届く人、あんまりいないもんね。」
「あんまりいないって、若くしてずいぶん経験してそうだね。初体験も早そうだな。」
「そうでもないよ。始めては高3の5月。相手は先生。ふふふ・・・その後、短大で3人。だからあなたが5人目ね。」
「短大で3人か・・・今2年生の夏で俺が5人目で、彼氏が4人目ということは、1年の時に・・・」
「あ、今彼は2人目よ。短大入ってすぐに、自動車学校で知り合ったのが今彼。彼、バイクの免許取りに来てたの。で、1年の夏休みにバイト先のオジサンに口説かれて、10回くらいエッチして、1年が終わった春休みにバイトした先の店長とも浮気エッチ、店長とは20回くらいしたかも・・・だって、色んな男の人を知りたいじゃない。結婚するまでいっぱい試さないとね。」
可愛い顔してスゲェ女だと思った。
「俺はどうだった?」
「チンチンはトップクラスね。でも、今は彼がいるから・・・彼4年生だから、彼が卒業したあと、私がフリーの時に巡り合えたら、考えちゃうかもね。」
夏休みが終わったら、サヨウナラだった。

妻と再会したのは、それから2年後だった。
新たな取引先ができて、訪ねていったらそこに就職していた。
ピンクの事務服が似合ってやたら可愛かった。
「やあ、ここにいたのか。俺のこと覚えてる?」
「ええ、覚えております。」
「おおっ!言葉遣いが社会人になってるじゃん。」
「あの、後ほどご連絡を差し上げますので・・・ここにワンコールの電話をください。」
と裏に携帯の番号が書いてある名刺をくれた。

夜、街で会った。
俺は俺で、その間に彼女ができてセックスには困らなかったが、悪い虫が出て、スナックの40代のママの熟した色気に巻けて、摘まみ食いしたことがバレて振られたばかりだったから、ヤリたくてウズウズしていたからすぐに口説いた。
「私ね、浮気がばれて破局したばっかりなんだ。あなたなら、おかわりエッチだし、今フリーだし、いいよ。」
言葉遣いが元に戻っていた。
2年の間に何人に抱かれたか知らないが、2年前よりオマンコが若干茶色っぽく変色していたし、小振りだったマンビラが育ち始めていた。

2年ぶりにハメながら、離れていた2年間の話を聞いたが、結構な人数とヤッてた。
それをハメながら聞くと、凄く興奮した。
元彼が大学を卒業して故郷に帰って別れる最後の夜、元彼に一晩で5回もヤラれたとか、その後、就職したらモテモテだった話を聞かされたが、まあ、事実だろう。
就職して最初に付き合った同じ職場の真面目そうな男は、小林麻耶に似た可愛い妻に清純さを求めたらしく、処女でなかったことが相当ショックで、それを気にするあまりどうにもならない過去に嫉妬されて、僅か4か月で別れたそうだ。
その次は合コンで、チャライけどイケメンと付き合ったが、コンドームは着けたがらないわ、ハメ撮りをしようとするわで、これまた半年で別れたらしい。
その次が前彼らしく、同じ社内で付き合いだしたら、例の真面目元彼が変に嫉妬しだして揉めたらしい。
今彼と元彼が揉めているとき、社外の男と浮気してバレて、破局したところで俺と再会したとの話だった。
「だから、あなたは5人目の男性でもあり、10人目の男性でもあるってことね。2年ぶりに抱かれたけど、相変わらず奥に当たるわ~。ちょっと大きめのチンチンだけど、巨根ってわけじゃないわよね。どうしてあなたのだと奥に当たるのかしら・・・」
それは、深く入れ込んだ時に女体を若干屈曲させることで、マンコを浅めにすることができるテクなのだが、これは大学時代に有閑マダムのツバメをしていた頃に仕込まれた技だった。

結局、俺とは交際1年、俺28歳、妻23歳で結婚する運びとなった。
ブリッ子ではないけど小林麻耶に似た可愛い妻は、色んな男にオマンコを舐められ、色んな男のチンポをしゃぶって、色んなチンポでオマンコを掻き回された女だけど、その姿を想像すると興奮してしまう俺は変態なのだろうか。

でも、結婚した時に23歳だった妻は、過去に関係した男は9人であなたが10人目と言いましたが、過去に関係した9人には俺も入っているけど、俺は一体何人目なんだと考えてしまう。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2018/11/15 11:03:37    (O/7LSHwP)
結婚してから、5人は経験してそう
6
投稿者:(無名)
2018/11/11 16:27:28    (peA5Jouh)
10×10だったりして
5
投稿者:けんさん
2018/10/23 02:06:53    (dk/3YPnq)
文章から察すると、貴方は奥さんの10人目のセックス相手で最初の9人に入ってる訳無いのですが・・・
よく分かりません。
4
投稿者:(無名)
2018/10/20 18:16:40    (EAM3j9T4)
マンビラが育ち茶色に変色ですか。
1000回ははめてそうですね。
3
投稿者:(無名)
2018/10/20 12:06:50    (iKExvWpB)
かなりの中古物件を嫁にしたね。
2
投稿者:(無名)
2018/10/19 21:24:34    (x9iWr3uU)
まだ通過点かも!

男も女もいつも、同じご飯では飽きるし、だからといって毎日ステーキでもキツイ槌槌
程よくお互いつまみ食いがいいんじゃない!

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。