ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/10/05 14:50:37 (eCLPdqKZ)
男女問わず広く皆様にご相談させてください

妻の性欲消失についてなのですが、私42歳妻45歳結婚20年目に入る夫婦です

昔は性欲も強い妻であれこれと楽しんでいましたが、三男を出産してから徐々に性に対しての興味が薄れていった感じで、今はレスになって5~7年ぐらいになっていると思います

レスになった理由としては、私の不祥事などもあり私に対しての愛情がほぼなくなったことも大きく関係していると思います

今は仮面夫婦に似た状況でお互い子育てという利害の一致の目的だけで繋がっているような感じです

ここで、皆様に相談というか質問なのですが、女性は一度性に対しての欲がなくなれば二度と戻らないと思いますか?
また、私に対してでないにしても、もし妻の心を揺さぶるような男性が現れたら妻はまた昔のように性欲をもつのでしょうか?

私としては妻を抱きたくて仕方ないといった感じではありませんが、妻が知らない男と卑猥な話をしたり、妻でも母でもなく女に戻る妻を想像すると興奮はします

くだらない相談ですが、良ければご意見聞かせてください
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:(無名)
2018/11/11 16:42:39    (peA5Jouh)
自分勝手な奥さんて事でしょうね まあ、貴方の事も嫌いで 嫌なら離婚すると言って来ると思います。元には戻れないので、早めの離婚を お勧めします。
10
投稿者:w
2018/10/28 18:38:42    (tQtSiYUW)
全く同じ様な、信頼を失う出来事は無いですが
今は全くしたいとは思わないと最近、妻に
言われました。

まだまだ したい私の気持ちとは裏腹にこれから
私はどうして良いのか悲しい気分です。

割り切って諦めるしか無いのか!諦めたく無い気持
と葛藤中です。


9
投稿者:読者親父
2018/10/10 00:58:50    (IAZ6dGu1)
前に書いてる方々と似てますが、更年期もあり、体質が変わり、sexに興味無くなる、不感症、濡れにくいとか、これは、年齢だけではなく、ある日突然ある話です。

ただコミュニケーションとして、日頃から、キスだけは、している夫婦なら、それで満足する女性も居ます。これは、致し方ありません
8
投稿者:ネクスト
2018/10/06 08:48:05    (KTvoo0bJ)
けんたさん
更年期…もしそうならどうしようもないですね…
7
投稿者:けんた
2018/10/05 20:02:30    (HUoXwnZ8)
更年期障害なんですかね?
うちも、まぁまぁ断られます。
6
投稿者:ネクスト
2018/10/05 18:47:06    (eCLPdqKZ)
無名さん
確かにそれはあるかもしれません
しかしながら現段階で妻がそのような出会いを求めている様子はないので、偶発的な出会いを待つしかないですかね?
5
投稿者:(無名)
2018/10/05 16:34:12    (PMEd8AzB)
単刀直入に言えば奥さんは貴方に対して性欲が湧かないだけだと思いますよ!仮に他に良い男が出来れば女の部分は見えてくるでしょうね!
4
投稿者:ネクスト
2018/10/05 16:17:19    (eCLPdqKZ)
無名さん
残念ながら男の影は全くと言っていいほどありません

不祥事さん
金銭関係絡みの問題を起こしてしまい、そこから妻の私に対する信用はほとんどありませんね
何度か離婚の話もありました
食事で性欲は復活するのですか?
焼き肉などは定期的にしてますが、あまり効果はないようにも思いますね…
3
投稿者:不祥事
2018/10/05 15:43:54    (XLDdp3Ti)
どんな不祥事で、信用無くされたのか?

3人産んでいたら、奥さんお腹周りが自信無いでしょう・・仕方がないのですが。

新しい男性よりも、そもそも、したくないのでしょう

おそらく生物学的には、男性ホルモンが減っている
のが原因かもしれませんね、

運動量を増やします何かをさせたり

牛肉をたらふく食べさせる

他にもある(調べて欲しい)

旦那さんが、月に2、3回、焼き肉にでも
食べさせる必要がある

けっこう数ヶ月で、性欲増すはずです。

牛肉を食らわせる

魚や豚肉、だけでは男性ホルモンが活性化しません
2
投稿者:(無名)
2018/10/05 15:37:06    (GD2HxnNI)
あなたが心配しなくても、奥さんはよそ
の男達としっかりやってますから大丈夫です。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。