ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/09/29 20:42:26 (ywQ0XadF)
大学3年の時、バイト先で知り合った短大一年生に一目惚れ。
思い切って告ったら、嬉しいと言われて有頂天。
人生二人目の彼女は初めての処女。
お互いに愛し合い、初めて結ばれたあの日のことは、今でも忘れられない。
愛する彼女に、女であることを目覚めさた男であるという自負があった。
その後、2回目、3回目と回数を重ねるうち、彼女は女の悦びを知っていった。
愛し合う若い二人は、互いの身体を貪るように求め合った。
女の悦びを知った彼女は、次第にその反応が激しくなっていった。
しおらしかった彼女が、淫らに変化していった姿は忘れられない。
お互い、郷里が遠かったので卒業と同時に別れてしまったが、今でも別れの夜の最後の交わりは忘れられない。

あれから20年が過ぎ、郷里に戻って社会に出た後も、3人の女性と付き合ったが、俺に処女をくれたあの彼女のことだけは、鮮明に覚えている。
結婚して12年になる女房も処女ではなかったから、女房の処女膜を破り、女房が女であることを目覚めさせ、女の悦びを知らしめた男は、今でも女房のことを鮮明に覚えているだろうか。
女房は器量も良くて気立ても良い最高の女だと思うが、初めて俺に抱かれた時から、女の悦びに淫らに悶えた。
ウブだった女房が、淫らに変化していった姿は俺は知らない。
ウブだった尿部が、淫らに変化していく姿を楽しんだ男が羨ましい。
何となく、忘れ得ぬ彼女の姿に若かった女房を重ねてみると、悔しさが増す。

忘れ得ぬあの短大生だった彼女は、今もあの頃みたいに可愛いだろうか。
忘れ得ぬあの短大生だった彼女は、今もあの頃みたいに淫らだろうか。
そんなふうに、どこかで女房の今を思う男もいるのだろうか。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2018/10/02 18:02:20    (2qpJhsBP)
しかし なんと似たような投稿の多いこと、、
2
投稿者:(無名)
2018/09/30 22:49:05    (ng2S0.9K)
処女をもらった彼女のことは、いつまでも忘れられないですよね。
きっと、処女をあげた彼氏のことも、奥さんは忘れられないと思いますよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。