ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/08/21 20:20:13 (5fTD.Z0Y)
過去に、色んな元カノたちと繰り広げたセックスを思い出してみる。

俺のチンポをパンツから引っ張り出してニギニギして微笑む元カノ。
俺のチンポを美味しそうにチュパチュパやってた元カノ。
俺のチンポに馬乗りになって、クイクイ腰を使った元カノ。
正常位で俺の腰の動きに合わせて腰を浮かせてくねらせた元カノ。
俺のチンポで処女膜を突き破られて顔を歪めた元カノ。
俺に初めて抱かれたのにいきなりイッた元カノ。
安全日に中出しされた精液をマンコから垂れ流して恍惚としていた元カノ。

元カノ全員に共通することと、そうでないことがあるけれど、恋人同士のセックスは概ねそんなものかな~と思ったら、非処女だった女房と元彼のセックスもそんなもんだと思えて切なくなった。

元彼のチンポをパンツから引っ張り出してニギニギして微笑む若い頃の女房。
元彼のチンポを美味しそうにチュパチュパやってた若い頃の女房。
元彼のチンポに馬乗りになって、クイクイ腰を使った若い頃の女房。
正常位で元彼の腰の動きに合わせて腰を浮かせてくねらせた若い頃の女房。
元彼のチンポで処女膜を突き破られて顔を歪めた若い頃の女房。
元彼に初めて抱かれたのにいきなりイッた若い頃の女房。
安全日に中出しされた精液をマンコから垂れ流して恍惚としていた若い頃の女房。

俺が元カノにしたことは、全て女房が元彼にされていた事のように思えて鬱勃起。
女房が愛しすぎて、そんな事を考えているのは俺だけだろうか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2018/08/25 17:36:01    (wOcPbrQ1)
しかし、他人名義の中古妻に赤ちゃんを
4
投稿者:(無名)
2018/08/24 11:00:23    (tMZ5gyeu)
女は中古の方が楽しめる! 他人名義の使い古しが興奮する。
3
投稿者:読者親父
2018/08/23 05:25:26    (qlHFbfYr)
中古には、利用してきた彼のくせがある
2
投稿者:(無名)
2018/08/22 23:05:39    (tGTEagkE)
中古には淫らな歴史がある!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。