ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/07/29 07:07:25 (eiD8c8qn)
♂53歳 ♀48歳の結婚5年目(共に×一)子無し夫婦です。

自分には寝取られ願望があるのですが未だに実施した事はありません。
嫁には告白していて興味はあるようですが今一つ理解はされていません。

一年程前に嫁が職場で嫁の事を好きな男性から誘いを受けて私には内緒で一度だけドライブデートをした事がありますが肩を抱かれた程度でキスや身体の関係までは無い様でした。
嫁曰く(相手はその気があったみたいだから私次第だったかも)との事。
このデートに関しては嫁は自分には隠すつもりだったらしいですがたまたま嫁が置き忘れていたスマホに相手男性からのlineが入電して見る気はなかったのですが見えてしまいました。
その後,嫁を追及すると隠せないと思ったらしく自白しました。
当時,建前上は叱責しましたが寝取られ願望がある以上あまりきつくは言わずその後の様子を見る事にしましたがそれ以来嫁の行動に不審点がなく終息した模様です。

自分の願望は嫁の浮気(自分の知らない事)ではなく嫁の寝取られ(最初から自分がすべて知った上で最後まで見てみたい)ですのでもし良い案や実行して戴ける方が居れば是非ともお知恵を拝借したいと思います。

嫁のスペックは150㎝48㎏Bカップで若干下腹が出てきていますが出産経験が無い分締まりは良い方だと思います。
嫁のタイプはイケメン若者って言っていますが一年前の男性は嫁より3歳年下のトラック運転手でしたww

兵庫県の尼崎市在住ですので近隣の方が居たら宜しくお願い致します。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2018/07/31 16:48:52    (APvroPf6)
奥さん寝取りたいな。黄色makoto1229
3
投稿者:**** 2018/07/30 07:39:38(****)
投稿削除済み
2
投稿者:大阪
2018/07/29 21:17:31    (MhqbnlP5)
はじめまして。興味あってレス致しました。宜しければカカオでお話したいです。還暦過ぎた者ですが…
ktkt5959です。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。