ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/06/04 19:25:11 (F.NXoxsJ)
初めて嫁を抱いたのは、嫁が22歳の時。
短大を出て3年目になったばかりのメッチャ可愛い「田中みな実」似のOLと知り合ったのが4月初め、一か月後に告ったら、
「私も気になってたの~」
とカマトト全開で喜ばれた。
同僚OLにはブリッ子呼ばわりされていたが、男から見たら可愛くて仕方がなかった。
初ハメは告ってから二か月後、ピンクのオマンコを拡げてクリ責めクンニに、
「アア~ン・・・」
チュパチュパ美味そうにフェラされて、チンポハメたら、
「アアン、アアン、アンアンアアン・・・」
アニメ声で可愛くヨガった。

「田中みな実」に似た可愛い女・・・そりゃあ短大出て3年目の22歳まで、言い寄った男はワンサカいただろうから、この可愛いオマンコにハメた男は何人もいるだろうな・・・
理屈では分かっていても、悔しかった。
それほど嫁に惚れてしまっていた。
俺以外の男に対するカマトトさえ嫉妬したから、嫁の元彼には嫉妬の嵐だった。
俺の前で嬉しそうにガバッと足を拡げて、オマンコ丸出しで俺のチンポ抜き差しされてヨガリまくった恋人時代の嫁を見て、嬉しい反面、激しく嫉妬した。
元彼にも同じように、ヨガってケツを振っていたのだろうか・・・
無理矢理恥ずかしい行為もされたのだろうか・・・
酷い目にも遭ってたんだろうか・・・
愛しい女の過去には、そんなことを思ってしまうのは男なら普通のことなのだろうか。

結婚して7年、嫁は31歳になったが可愛さは変わらない。
子供ができたせいか、カマトトは影を潜めたが時折顔を覗かせることもある。
そんな嫁を昨夜、後ろからハメている時、冷静に考えてた。
これと同じ格好で可愛い嫁にハメた男が過去にはいて、ヒクつく尻穴を丸出しにしながら乳房を揺らしてアンアンヨガッている姿を後ろから見ながら、腰を振りまくって射精したんだろうな・・・と思った。
でも今は俺の女だ、俺の嫁だ、孕ませたのは俺だけだと征服感に燃えながら、昨夜は激しく嫁を抱いた。
可愛い嫁は過去に、どんなチンポをハメられたのか考えて嫁を抱くと、燃えるようになった。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:50代女性
2019/12/13 09:46:47    (MzODayUd)
男ってしょうがないヨネ、想像するのは勝手だけど。女性の躰って何事も初の時、開花した時が敏感に反応して気持ちイイの。
旦那が想像する以上に元彼とのセックスはエロく淫乱に喘いでやってましたヨ。騎乗位でも、座位でも、バックでも昔はもっと腰を使い
アクメを感じていたわ。あのオチンポが相性良かったのかもネ。旦那がセックスの時に昔の事聞くので態と「ソコソコ ソレイイノ モット強くコレで逝くの」
とか、元彼の名前も出して「〇〇チャン ソコイイ モット突いて、〇〇チャンの大きくて気持ちイイ」とか言ってやるの。私も旦那も興奮するの。
でも旦那は未だ私の事な~にも知りません。3P、アナル、潮吹きについて追々話そうかと・・

3
投稿者:(無名)
2018/06/05 18:07:00    (B7bUdnUe)
非処女である以上、前の男達にどんな猥褻なことをされたか想像するのは簡単ですよね。
2
投稿者:(無名)
2018/06/04 21:45:09    (v9XKZq.z)
寝取られ癖でんなこりゃあ!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。