ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

妻に関する不思議な事

投稿者:鬱男 ◆AwMsX4dIs
削除依頼
2018/05/28 19:34:57 (oaqg04BE)
出会った頃、聖女のように清らかで美しかった妻ですが、処女ではありませんでした。
それは、私が出会った頃より若くて汚れていなかった妻が、見ず知らずの、しかも結婚まで至らなかったわけですから、おそらくは私よりも格下の男に身体を汚されていたということになります。
しかも、若くて可愛い妻はそんな男の陰茎をしゃぶり、膣穴を濡らしてその陰茎を膣に受け入れ、腰を振られて精液を浴びたのです。
その行為には、男女とも快感を伴いますので、妻もその快感い淫らな反応を示したでしょう。

知性的でお淑やかで美しい妻は、私との営みでは股を開いて膣穴を晒し、私の陰茎を出し入れされて乳房を揺らして、理性さえ忘れて快楽に没頭して喘ぎ悶えます。
でも、その理性さえ失わされて男の性欲に辱められた淫らな姿は、私以前に私より格下の男が鑑賞していたという屈辱に苛まれます。
でも不思議なことに、その屈辱感が私に更なる性的興奮を与えるのはなぜでしょう。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:通行人A
2018/06/03 17:39:20    (mWn/ThZ1)
この妄想野郎!
何を根拠に自分より格下と決めているの?


7
投稿者:春雷 ◆BwcstClGL2   uesgikensin666 Mail
2018/05/31 15:46:08    (hokTVjD6)
はじめまして、淑やかな奥様
そんな淑女が乱れる姿ってたまらなく
好きです。
ご主人は、それを確かめたい願望あるのでしょうか?
今は、単に嫉妬心に煽られてる感じですが。

6
投稿者:(無名)
2018/05/29 12:45:17    (g2V5uGPZ)
非処女は誰しも調教済みと心得よ。前の男達の性欲処理に使われただけではなく、辱められて慰み者になったから飽きて捨てられたのだよ。どれを拾ってご結婚おめでとう。
5
投稿者:(無名)
2018/05/29 11:08:02    (MbRPZLvH)
その男、一人だけではないかもしれません。
二穴、三穴同時!
3Pに4P!



4
投稿者:(無名)
2018/05/29 06:55:18    (e2LBwqYV)
真逆。
貴方の嫁をもて遊んだその男達は
貴方より格上だったから
嫁にしなかったのかも知れませんよ!?

貴方の方が格下だから
そんな男達に遊ばれた女を嫁にしたのかも?


3
投稿者:(無名)
2018/05/28 22:39:56    (pt7inlVJ)
そりゃあんた、寝取られ癖があるんだよ!
2
投稿者:こう
2018/05/28 21:16:59    (t1T8X81t)
こんばんは。奥さんの過去の遍歴で悩んでいるのでしょうか?それとも、妄想し嫉妬心から興奮する自分自身を諌めたいのですか?
カカオ、ktkt5959大阪からです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。