ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

月曜の朝の聡美

投稿者:電車男 ◆mszflcyTKY
削除依頼
2018/03/29 19:13:35 (G48O5/3o)

妻の聡美は、毎朝電車で顔を合わせる髪の長い清純そうな女性でした。
ずっと恋焦がれていた俺は、ある日曜日、聡美が乗って来る駅に降りてウロウロしました。
そしたら、聡美が若い男と手を組んで歩いているのを見かけて、逃げるように帰ってきました。

月曜の朝、聡美を見かけたとき、胸が軋みました。
昨夜、あの唇があの男の唇と重なり、舌が絡み合ったのです。
服を脱がされ、乳房を揉まれ、乳首を舌で転がされ、濡れた恥裂を指で撫でられたのです。
バスルームに連れ込まれて全身を愛撫吸うように洗われ、ベッドに横たえられて両脚を開かされ、恥ずかしい尖りを執拗に舐められたのです。
恥ずかしい穴から淫涙を流し、快感に耐え切れず声をあげ、あの男のイキリ起った怒張で口を塞がれ、丁寧に舐めたのです。
淫類が溢れる恥ずかしい穴に、あの男の怒張ねじ込まれ、色んな体位で激しく出し入れされ、ジュポジュポとイヤらしい音を立てながら、恥ずかしいビラをベロベロさせたのです。
何度も絶頂に達して淫らな姿をあの男に見せて、あの男の熱い精液を恥ずかしい穴の奥にぶち撒けられ、あの男の腕の中で眠り、満たされて朝を迎えたのだと思うととても辛く哀しかったのです。

美しい聡美と結婚して5年になりますが、今でもあの男に嫉妬します。
聡美の恥ずかしい穴と尖りを舐めながら、あの男の怒張が出し入れされて、めくれたビラを思います。
私の怒張を舐める聡美の舌使いに、あの男の仕込みを感じます。
あの男が性欲を満たした聡美の恥ずかしい穴に怒張を沈めて、抱き合い、舌を絡めます。
美しい聡美が乳房を揺らし、弓なりになって私の怒張の快楽に悶えます。
あの男も、この聡美の淫らな姿を見たのだと思うと、悔しくなるのです。

でも、一つだけあの男がなしえなかったこと、それは聡美に子供を産ませることです。
私は、聡美に二人の子供を産ませました。
そのためにした連日の中出しは100回を超えます。
それだけが私の支えなのです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2018/04/05 20:22:16    (dvzw8nkX)
その聡美さんを、どうやって自分のものに
したのか知りたいですね。
2
投稿者:(無名)
2018/03/30 17:37:47    (/RaUqmON)
前オーナーさんを知るのは、中古オーナーには辛いね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。