ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/03/28 22:11:43 (rlfNsiFa)
私妻共に40歳です。結婚し子供が出来た後、5年セックスレスです。
妻に求めても、気分ではないしんどい等で、全く相手にしてもらえません。
私には寝取られ願望が強くあり正直に言えば、妻とのセックスが無くとも、他人とのセックスが観れるのであれば、私は満足なんです。
どなたか私の妻を自然に寝取り、動画を撮って送ってもらえませんか?
動画のあとは、私に妻とのセックスを、生で見せる事が条件です。
兵庫在住。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:ジョジョ
2018/06/05 19:51:28    (Di34Dl8w)
大阪の会社員です
願望は満たされましたか?
マダでしたら奥さん同伴で飲みに行きませんか!
計画をねってから。
条件は了解しました!
8
投稿者:ギャラ   galaxy3333 Mail
2018/05/08 16:17:06    (XhdOZnAc)
よかったらお手伝いさせていただきますよ。
7
投稿者:ひー   htmm10
2018/03/31 15:17:56    (a20ap2.d)
今育児中なのでしょうか?
奥様が育児でお疲れ、もしくは単純にお子さんの事で精一杯で性的なことに興味が無くなっている場合は、過去ゆるかったとしても現在は本当にその気が起きないので、難しいかと思います。
特に女性は30前後から老いを気にしますし、子供がいれば子供の将来を第一に考える人がほとんどです。
ご自分の欲を満たしたいのは分かりますが、まずは奥様に子供を置いて出かけられる環境、思うように楽しめる時間を用意してあげられるかが大事かと思いますが…。
6
投稿者:マサ   masa8790
2018/03/30 13:19:32    (6SP5ufKr)
奥さんへの寝取られ良かったらメッセで話しませんか?
よろしくおねがいします(^^)
5
投稿者:マーサ
2018/03/29 09:49:10    (6OHPqiws)
妻には内緒なので、自然と接触してもらう必要があります。
元々結婚前の独身時には、既婚男性と不倫していた経験もあるので、そこまで股も硬くなく、むしろ緩いかもしれません。
どのように接触し、セックスまで繋げていくのか、プランをお聞かせ下さい。
間違いなく生のセックスは合意のもとでは難しいと思いますので、どこかのホテルもしくは部屋に先に私が隠れて待機し、覗き見る形になるかなと思っていますが、どうでしょうか?
4
投稿者:けん   kenji555sti Mail
2018/03/28 23:26:09    (7toms2fS)
こんばんは。大阪寄りの兵庫に住んでる32歳です。
旦那さんとエッチがない奥様を寝取ってみたいです。メールお待ちしてます。
3
投稿者:せいや
2018/03/28 22:57:17    (jjBS4mDh)
こんばんは
加古川に出張できています、40歳です
清潔には気をつけてます
よかったらお願いします。
2
投稿者:ダンディ   dandy77
2018/03/28 22:50:54    (BqjWRUg.)
よろしくお願いします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。