ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/02/08 16:03:54 (wikL/Zwe)
こんにちは。私と同じような性癖の方が結構いることを嬉しく思います。嫁は41才、結婚して20年になります。妻を説得しこの世界にきたのが二年前です。今までに、目の前でのネトラレや夫婦交換、複数等を経験いたしましたが、今年に初めての貸し出しをしました。私は特殊なのか、目の前で見るよりも貸し出し中の電話報告や撮影したものを嫁が帰宅後に見たりの方が、私自身勝手な想像、妄想で興奮してしまいます。ネトラレの中でも変わっているのかもしれないですが、同じような方がいましたら、スレ違いとは思いますが、もっと興奮するための情報交換や体験談のお話し、アドバイスよろしくお願いします。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:Kazlaser   kazlaser Mail
2018/02/20 15:20:31    (FV8X30GL)
こんにちは。
私もネトラレです。
私は映像制作会社を経営している
映像ディレクターです。
ナンネのネトラレカップルさんからの依頼で
プライベートAVを7作品作りました。
カメラは三台使用して、
さまざまなエロいアングルで撮影。
お風呂場でオシッコをかけられた時は
防水カバーをつけて下から放尿しているシーンも撮影。
撮影終了後はその場で編集して
動画データでお渡ししました。
ほとんどの彼、旦那さんは、
近くのカフェで待っています。
これを持ち帰って2人で見るときの興奮は
半端じゃないたら言われました。
私もプロの映像屋、かつネトラレなので
何を女性に言わせ、何を撮れば良いかを
理解しているので、
本当に良い作品が出来上がります。

そんな経験をしてみたいのでしたら
ご連絡ください^^
2
投稿者:(無名)
2018/02/09 00:19:37    (melTjisZ)
あれ?やっくんじゃないの?(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。