ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/02/26 19:25:15 (cV8061Oq)
結婚してすぐだった3年前、酔った勢いで嫁に、
「アナルセックスやりたいな~」
と言ったら、恥ずかしそうに、
「そうね・・・妊娠した時のために練習しておくのもいいかもね・・・優しくしてね・・・」
と言った。
俺はボコボコした細めのアナルディルドとローションを買ってきて、嫁のアナルにプスリ。
「あっあーん・・・」
奥までズブリと刺さった。
暫く出し入れしてると、嫁はハアハアしだしたので、これならチンポもいけそうだとローション塗ってゆっくりと挿入した。
スムーズに出し入れ出来たかと思えば、
「ああ~~ん・・・あんあんあん・・・」
嫁はシーツを握りしめて狂ったようにヨガっていた。

俺達は、生理が来ると夫婦の営みはアナルセックスになった。
もちろん昨年の妊娠出産時も、性生活は入院時を除いて途絶えることなくアナルセックスだった。

ここで質問。
アナルって、初めてでもあんなにヨガるものなの?
教えてくれ!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:年輩
2019/12/02 07:25:50    (uDWtg4Qs)
若い時から妻はアナルを舐められるのが好きでした。私も初めてでクンニの時アナルまで舌を伸ばしていると妻が反応したのです。「イヤ~ン ソコ ダメ ダメヨ」と
言いながら躰は拒否していない様でした。何回もしていると妻から舐め易く腰を出すのでした。私は更に刺激する様舌を丸め尖らして1㎝程入れると
「アッ イイ イイノ ソコ ソコソコ アア アウ~」と喘いだのです。間違いなく経験している様でした。私はおマンコは初めての男ではないが、アナルは最初の男になりた
かった。チンポはずっと後だが、指入れを要求する様になりオイルをつけるとアナルでアクメを感じるのでした。チンポが入るのは時間の問題でした。
9
投稿者:マーボー
2018/03/02 00:34:32    (6h.U617j)
ウチは、妊娠してからアナルセックスに挑戦しましたよ。中々上手に入らなくて、こんな事なら事前に練習しておくんだったと思いました。
だから、スレ主さんの話しはナルホドと思いましたよ。
因みに、妊婦とのアナル中出しセックスは、妊娠中の便秘が治るという副作用がありました!
8
投稿者:(無名)
2018/03/01 23:40:44    (uu8sbGGc)
「アナルセックスやりたいな~」
と言ったら、恥ずかしそうに、
「そうね・・・妊娠した時のために練習しておくのもいいかもね・・・優しくしてね・・・」

これから奥様が妊娠する可能性のある旦那さん
今妊娠中の奥さんがいる旦那さん
決してまともに受けないようにね
まともに受ける人なんていないと思うけど(笑)
7
投稿者:ゆうゆ ◆787dCr2hE   pokichan0811
2018/02/27 16:29:36    (gzVY/iye)
私のアナル経験(3人)では、本人が初めてが2人、経験済が1人です。3人ともに最初から感じていました。3人ともにアナルでいきました。
他の数人は、指等でよくないので、やめました。
個人差があると思います。
6
投稿者:(無名)
2018/02/27 12:46:03    (90aqqUrV)
相当訓練されないと、いきなりアナルで喘ぐ事は無いよ。元彼か、サディスティックなご主人様に仕込まれて、二穴挿入とか経験していそうだなぁ。
5
投稿者:(無名)
2018/02/27 11:15:46    (JAa/QtkJ)
>>4
何も分かっていないようですね
4
投稿者:よしおか
2018/02/27 09:18:13    (EnSuMnSO)
妊娠した時のために練習?>それでいいじゃないですか!
うちは手と口でしてもらいました。
浮気せんとってねと言って毎日のように抜かれました。
3
投稿者:(無名)
2018/02/26 22:19:06    (8ofq6Fwq)
妊娠した時のために練習?
馬鹿も休み休み言ってくださいね
2
投稿者:いやいや、
2018/02/26 20:08:12    (kPe4AQf3)
絶対、元カレに仕込まれてるでしょ!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。