ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/12/19 18:07:04 (gVdRWVWf)
私は寝とられ癖のM旦那です。妻には私公認的な男性パートナーがいます。途中経過報告や帰宅後に報告、動画撮影などはたまらなく興奮します。夫婦仲もいいと思います。同じようなご夫婦さん、夫婦仲を壊さずこのようなプレイを継続させる方法を教えていただけませんか?また寝とらせにより夫婦仲が壊れてしまった方も是非参考にさせていただけませんか?サブアドまでよろしくお願いいたします。私達は共に30代の夫婦です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:やっさん
2017/12/26 17:41:30    (Grlb/nFU)
たけさん、コメントありがとうございます。公認して一年近くなります。
10
投稿者:なかちゃん
2017/12/24 18:44:51    (j852.ieY)
<<羨ましいですね。>>
これはSWのことですか?

<<普通に戻れませんもんね。>>
そうですね、私もこれだけ刺激の強いことをしたら
もう戻れませんね。

<<どうやら、自宅で、、、らしいので>>
奥さんもなかなかやりますね(笑)
私も人妻の自宅でしたことがあります。さすがに
前の夜ご主人と抱き合ったであろうベッドはいや
がりました。
ソファーにバスタオルを敷いてやりました。ホテルより
スリルがあって彼女もいつもよりは激しかったです。
私も他人の家で他人の奥さんに射精、、、興奮しました。
私は寝取られですが寝取りでもあると思います。

<<浮気相手とSWするのも良いかな>>
意外と簡単かも知れませんね。
私もそれは考えましたがSさんの奥さんはこんな
スケベな私でもあまり食欲の湧かない女性です、
だからSさんは妻にご執心なのだと思います。
(メールでいかが?)
9
投稿者:たけ
2017/12/24 00:09:13    (baPlO6Yl)
なかちゃん先輩!
羨ましいですね。
確かに、もう、
普通に戻れませんもんね。だったら
受け入れ、欲望に素直に行くしかない 笑
浮気SEX聞き出します。どうやら、
自宅で、、、らしいのでw
浮気相手とSWするのも良いかな暖

8
投稿者:なかちゃん
2017/12/23 22:18:21    (SbYV.hbO)
公認も黙認も関係ありません。オメコが大好きな中年の
男女ですから止めようがありません(-_-;)
まあ私もその様子を聞き出して楽しんでいるのですから
いいかというところです。
ぜひ頑張って奥さんの浮気話を聞き出してください。
そして聞かせて下さい。
スワッピングは同室も別室も経験しています。
7
投稿者:たけ
2017/12/23 21:20:55    (nBlt6qDZ)
なかちゃんさん
刺激的なレスポンスありがとうございます。
めちゃくちゃ、羨ましいです。
限りなく公認に近い黙認ですね(^^)
私も嫁に、事実上の公認にします。
今夜、浮気相手とのプレーを聞き出します!
なかちゃんさんは、
スワップには興味ありますか?別室スワップも
良い見たいですよー。


6
投稿者:きむら
2017/12/23 16:54:20    (SbYV.hbO)
やっさん様
サブアドってなんですか?
5
投稿者:なかちゃん
2017/12/23 10:58:14    (SbYV.hbO)
たけさん、
レスポンスありがとうございました。
妻が知り合いのご主人に抱かれていたんだと聞いたときは
ショックもありましたが、その姿を想像すると異常に勃起しました。
妻は私が興奮するのを楽しむようにどんなことでも詳しくしゃべって
くれます。とくに興奮したのは逝かされて射精(リングを入れてますので中出し)
されたあと、ありがとうと言ったというのを聞いた時です。
公認・「Sさんとして来てもいいよ」とははっきり言ってませんが暗黙の
了解みたいになっています。
4
投稿者:たけ
2017/12/22 22:57:23    (ICFqZi1M)
なかちゃんさん。
コメント拝見しました。
嫁の浮気で寝取られ癖に目覚めたんですね。
私も同じです。
って事は、浮気旦那公認状態ですか?

3
投稿者:なかちゃん
2017/12/22 16:31:46    (Nddtvjqi)
私は寝取られ趣味なんかないと思っていましたが
妻のセックスが変わってきたので浮気を疑いました。
・今までとちがう体位を求めてきた
・腰の使い方が違ってきた
・潮を吹くようになった  etc.

寸止め、言葉責めで白状させようとしましたが
なかなか言いません。
「絶対にしてえへん、あんたこそしてるんでしょ」
「感じるからすごく濡れて来るようになったの」
などとそらしてましたが1週間ほどして、寸止め
の状態にしておいて
「絶対に怒らへんから正直に言って、、、
思いっきりイカせてあげるから」というと
「ゴメン、Sさんとした」と白状しました。
Sさんというのはいぜんに近くに住んでいて家族
ぐるみでお付き合いしていた人です。
妻はいちど白状すると堰を切ったように話し出し
ました。
妻の一挙一動を詳しく聞いて興奮する私でした。
それ以来、妻にSさんとのセックスの話をさせながら
異常に興奮するという自分の性癖を自覚するよう
になりました。

2
投稿者:たけ
2017/12/21 20:53:59    (gGir0qlx)

私は、いま今、嫁浮気を旦那公認しようか
迷ってるとこです。

主さんの公認は最近ですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。