ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/12/15 16:35:34 (Fhtjnsta)
過去に3P、カップル喫茶の経験はありますが、ここ数年は全くとりあってくれません。
そこで、このサイトでも何度か仕掛けてくれる男性募集させて頂きましたが、今ひとつ上手く行きません。と言うのも、当方の無理なお願い(妻に内緒でナンパやSNS等での誘い)であるのは承知してるんですが、何とか他人に抱かれる妻を見たいとの思いが強くて。
以下の条件は満たして頂いたアイデア有りましたらお願いしたいと思ってます。

1、仕掛けてる事妻には内緒で近づいて貰う
2、出来たらお近くにお住まいの方が希望ですがフットワーク軽い方なら遠方でも
3、経過報告お願いします
無理は承知ですが、上手く行ったらセフレとして付き合って頂いてOKです。
何方かご教授お願い致します。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:たけし ◆FFaJgL56zw
2017/12/15 18:23:55    (lW90ERws)
以前の体験ですが参考になればと。
妻にこのサイトで下着置きをさせました。一緒に経過を見ながら。
無事にどなたかの手に渡り報告写メもいただきました。それなりに妻も感じるものがあったかと思います。
問題はそのあとです。
下着を置いた本人としては気になるのでしょう、私が終了としてもう見ないはずとでも思ったのか、翌日付けの書き込みを妻自らが書き込んでいました。
「リベンジありますか」へ妻本人から返信です。そしてその相手からも書き込みがあって。
私は油断していたわけではないけれど気づきませんでした。何気なくそのスレッドが続いていたのを見たのは4~5日過ぎたころです。
つぎ置く予定あったら教えてください、とか隔週でそちら方面へ営業に行くリーマンですとか。
ナイショで置いたら貰ってくれますか?とか次はいつになりますか?とか。
そのまま書き込みでのやり取りはつづき、私は知らんふりしていました。
だんだんと身の上話なんかもするようになって翌週ついにホテルで会うことに二人は決めていました。
妻は高校のクラス会で遅くなるかもと言い訳しふだんしない化粧なんかもして出て行きました。
戻ったのは午前4時くらい。帰るなりシャワーを浴びて「カラオケで歌い込んじゃって」と言い訳。
そのまま抱きついてきて舌を舐めまわすようなキスからフェラとセックス、普段とぜんぜんちがう燃え方しましたね。
どっちが妻の本性なのかわかりません。
書き込みは途絶えているので秘かに今でもメールで連絡しているのかもしれません。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。