ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

妻の閉経

投稿者:丘山
削除依頼
2017/11/22 18:08:40 (GTGMk2Za)
妻52才。その妻が「もう、3ヶ月きてないから、終わったんかな。」と言ってました。もちろん生理の事だと分かります。
みなさんに聞きたいんですが、女の人は閉経すると性欲が増して強くなる人と、減って無くなってくる人が居ると聞いたことがあるんですが、本当なんですか?

もし本当なら増して強くなって欲しいな。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2017/12/01 14:25:29    (GdXKYQ8D)
家の妻(56)は、閉経したと分かった時には「ラッキー、これで貴方もバンバン中出しできるね!」と
言ってましたけど、実際の所 中に出されて悦んでいるのは 妻の方でしたので!

5
投稿者:現役親父
2017/11/27 00:45:03    (5lqlL6Q8)
閉経になっても、おかしくない年齢ですね。と言うか、生理が、意外に長い年齢でしたね。さて、閉経してから、性欲あるか?閉経してなくても、若い時分からsexが、無くなると、身体のホルモンが、速く加齢化します。濡れにくくなり、しかしながら、余程嫌いじゃない女性なら、キスからの過程で、愛撫次第では、復活します。最初は、本当に、濡れにくくなり、無理矢理挿入したら、痛みで、拒絶が強くなり、さらなる拒否モードに身体は、反応します。優しく、愛してあげてください。
4
投稿者:キリン
2017/11/24 09:01:27    (Ew4HlDaT)
性欲増の場合は、ホルモンのバランスに加え
「妊娠するのではないか」という精神的不安がなくなる
ことなど、理由はいろいろ
逆に弱まる人は、
エストロゲンが減少することで、
濡れにくくなったり、萎縮での痛みからからやりたくなくなるらしいです。
そもそも、奥様が好きか嫌いかですね。
3
投稿者:(無名)
2017/11/23 02:19:10    (0BrGXnox)
性欲増しは、30路後半では?
中出し三昧できる人妻に群がる
男たちはたくさんいます
他人の熱すぎる精液が子宮に注がれる
快感を欲しがる人妻も多いのでは
奥さんを貸し出しもいいのでは?


2
投稿者:(無名)
2017/11/22 21:09:57    (.JNa.IAj)
「もう、3ヶ月きてないから、終わったんかな。」

本当に奥さんがそう言ったの?
とても信じられない
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。