ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/10/01 19:55:52 (..fo2fyF)
妻の元彼と私、元カノと妻、共通の違いがありました。
妻の元彼はすべて元彼からのアプローチ、私の元カノはすべて私からのアプローチ、でも、結婚した妻との交際は妻からのアプローチでした。
男から女に対するアプローチで付き合った場合は結婚まで至らず、女から男に対するアプローチで付き合った場合には結婚に至ったという点で一致しています。
これは、繁殖権はメス側にあり、メスがオスを選ぶという動物の摂理に適っているような気がします。

また、私の元カノは、全員がどちらかというとアイドルっぽい可愛い系ばかりでした。
付き合いも深くなると、ブルセラコスプレなどしてエッチな行為をしていましたので、私にはロリコンの気があったのかもしれません。

一方、妻の元彼はこれと言って外見に統一感はなく、ただ熱心に言い寄られて付き合ったようです。
これは、付き合う前に、何院化で飲んだ時に酔って妻がチラッと話したことなんですが、元彼との破局の原因は、乱暴なセックスをされるようになったとか、縛られるようになったとか、元彼達は妻をマゾ調教したがったということです。
そして、それは何となくわかるような気がしました。
妻は、私の元カノ達のようなアイドルっぽい明るい可愛さではなく、可愛いのですが地味で、どこか薄幸そうで物静かなイメージで、イジメたくなる雰囲気を持っているのです。

皆さんは、元彼と旦那さんを比べて何か違いはありましたか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2017/10/02 12:35:56    (.zOWloUD)
女から言い寄られたってことは、チンポの味を知った非処女が旨そうなチンポを見つけて近づいて来たんだな。
スレ主のチンポと元彼のチンポを比べて、長い短い、太い細い、カリが当たるの当たらないのと楽しみながら味わってるんだな。
そして、スレ主のチンポが一番だと思ったから、無償の愛を注いで結婚まで持ち込んだ。
スレ主は、言い寄られた嬉しさで、元彼がマゾ調教した中古マンコを引き取ったわけだ。
元彼が舐めて吸って肥大化させてロータでイジメ抜いたクリをクンニして、元彼がバイブや電マで辱めたマンコなのにね。
元彼にパイオツを揉まれ、舐められ、吸われ、元彼のチンポをベロンベロンしゃぶって、元彼にジュルジュル舐め尽くされたマンコに猛り狂ったチンポを何度もズコズコ飽きるまで出し入れされされて、元彼の調教にみっともない恥ずかしい恰好で応えた身体を愛していくんだな。
スレ主は器の広い男だなあ。
2
投稿者:(無名)
2017/10/01 20:28:11    (6yzbCI7v)
抜群のセックスの相性
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。