ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/06/20 09:24:24 (zby3MahO)
普通に恋愛して普通に結婚して自分には出来すぎる嫁だと思っていました。

ところが結婚後4,5年の時に結婚式に来ていた嫁の友人に嫁の過去を酔っ

払った勢いで全部私に話した。女子高からずっと一緒だったその友人が言うに

高校2年からいじめられていて、やがてそれが性的苛めに発展、その後は

命ぜられるまま援助交際をさせられ金づるとなった嫁へのいじめは卒業後も

続いた。離婚も考えたが妻が悪い訳でもないし、泣いて足にすがる妻をみると

許ししかなかった。しかし困った事に普通に妻を抱けなくなった。公衆便所

の扱いを言わしながら行為をしたりするうちに妻が罵倒される事を考えないと

立たなくなってしまった。何か治療法はないのでしょうか?

妄想ではありません。妻の了解を得て塾女板でさらしています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:ひろ   hirohito0000 Mail
2017/08/23 13:58:27    (Ebx1qtfE)
プロフのアルバム、拝見しました。
今の写真からも、高校の頃の写真からも、想像出来ない壮絶な肉体経験があるようですね!
続きが楽しみです。

あと、プロフの自己PRに書かれている罵倒のお礼は、この体験談への罵倒で大丈夫ですか?

これからも、闇の過去を持った奥様を存分に晒してくださいね!
6
投稿者:イヌイ
2017/08/09 15:17:42    (8XPWRB.N)
Japanese Girl Friendsって海外のさいとにあんたの
奥さん晒されてるね。顔もマンコもばっちりじゃん。
SHOOL GIRL-1の004って奥さんだよな。
まさに無料の精液公衆便所を持った気持ちはどうですか?
5
投稿者:(無名)
2017/07/19 13:15:47    (Cwey6bmd)
AV研究所問い合わせサイトで奥様の作品がレビューされてますね
4
2017/07/09 03:51:39    (M3/64KD0)
プロフ見たけど不細工のくせに、よくもまぁ芸能人を目指したもんだな。

顔の余白多くねぇか?薄汚いどっかの民族と婚姻ってお前大丈夫か?





ホントに朝鮮人ならゴメンよ
3
2017/07/09 01:31:18    (ZEMBR2XS)
いや、別に問題にする事では無いように思いますが?それを見て貴方は興奮して勃起する、奥さんはそれで気持ち良くなりお互いに円満じゃないですか!SEXはフィクションであり事実でもあり妄想でもあるんですよ、2人じゃ出来ないカップルや夫婦も居ます。旦那さんが家に帰ると奥さんに支配され奴隷扱いをされ奥さんと他人とSEXをしている間イスに座って見ている、中だしした精液の掃除をしたりしている夫婦も居ます・二人の間には幼稚園に通う子供もいます。旦那さんはIT企業に勤める人で普段は全く普通の男です、奥さんは普通の専業主婦で家事や子供の世話をしています。しかしSEXをしない日は何もせずにお互い自由に生活をしているようです。その旦那は知り合いです。だからプレイの時だけお互いが好きな事をすればいいと思います。良かったら参加しましょうか?
2
投稿者:ケン   amema9999
2017/07/04 21:39:30    (0w65fm.p)
惨めな嫁さんのことを考えないと立たないのかな?

奥さんが可哀想って思ってるわけじゃないでしょ?

昔はそうであれ今は違いますよね…


貴方の性癖がそうさせるのでは?

たまたま奥さんが公衆便所のような扱いを受けてきた女だったけど
貴方もそんな女がお似合いだと思われたいような
願望があるのでは?

よくあるMMカップルってわけなんじゃないかな(^~)

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。