ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

最悪

投稿者:(無名)
削除依頼
2017/05/14 21:36:19 (SWzVKAWu)
2年前の浮気が嫁にバレた。

嫁が間違って俺のスマホを持って外出。
怪しいメールやLINEは削除していたがそんな時に限って2年前の浮気相手(当時の職場の人妻)がLINEしてきやがった。
人妻のLINEは削除してなかったみたいで当時のLINE内容が全て載ってあり嫁が全部読んだみたい。

家庭内は現在修羅場。

マジ最悪。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2017/05/15 12:55:30    (5lZIB1h1)
そもそも、この話題は全然ジャンル違いじゃないか?
性的な悩みじゃねぇし、ノンアダルトの板にいきな。
3
投稿者:浮気常習者
2017/05/15 08:12:10    (s93SK7gO)
バレるって脇が甘いんでしょう。

私の場合は電話、メールは帰宅前に必ず全消去
車に乗せた後は帰宅前に必ず窓を全開して換気
明るい所で車内点検しもし何か落としてたらその場で廃棄
頭髪、アンダーヘアも必ず点検してます。

一番気を付けるのが車でした後は下着に性液が付着しないよう
息子をティッシュで5分以上巻きます。

それと悟られないよう帰宅した時の態度に気を付けています。

二十歳で所帯を持って48年間色んな女と浮気しましたが一度もバレないですよ。

他にもまだまだ色々と気を付けてますから。


2
投稿者:(無名)
2017/05/14 22:25:38    (L4rumVn/)
自業自得ですね
その危険を承知の上で不倫したんでしょう?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。