ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/12/28 09:28:12 (fTIty2Fz)
妻が来月に、東南アジアのある国に旅行に行きます。今まで海外旅行など行った事もなかった妻が急に1人旅に出るので、不思議だな?って思いまして。詳しく聞いたら、私と結婚する前に勤めていた会社の元上司だった男性が、東南アジアのある国に、現地法人の社長として滞在しているらしいです。妻は、たまたまフェイスブックで、その上司を見つけてフェイスブック上で、連絡しているみたいで、その上司から遊びに来たら?って誘われたと言っております。正直に話してくれたので、行くのは許可しましたが、向こうで泊まるのも、その社長さんの自宅らしく、大丈夫かな?と思っております。ちなみに、その社長さんは64歳、妻は55歳です。社長さんは単身赴任なので、お手伝いさんは居るみたいです。妻は、社長さんも私も、歳なんだし変な心配しなくて大丈夫!って言ってはいるのですが、、、年齢的にもエッチしたりは無いと思うのですが、少し心配しています。行かせて大丈夫でしょうかね?
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:無口な父さん
2017/02/07 12:23:34    (VlgNc2AU)
いろいろレス頂きましてありがとさんでした!
釣でも楽しかったですわ。世の中暇なオッさん多い事がわかりました(笑)
15
投稿者: ◆NjEJmnzxms
2017/02/06 18:15:23    (/qAKwt7G)
あなた ごめんなさい。
本当は 元愛人でした。
旅行と言う名目で 調教されに行きます。
14
2017/01/16 13:05:09    (Gtl2KbWK)
おお馬鹿野郎、世の中スレ主の様にお目出度い馬鹿が居るんだ!
13
投稿者:仕事師
2017/01/15 12:52:13    (bATbQdle)
奥さんが55歳だから大丈夫と本気で思っているのですか?
だとしたら、あなたは奥さんを女として見ていない。

行ったらある意味の懐かしさから夜はズボズボに決まっている
でしょうよ。

なにか、それを望んでいるような感も伝わってきますが!
12
投稿者:(無名)
2017/01/15 09:17:25    (mw5B/ZAk)
どうも8番が正解だな
とりあえずレスの礼ぐらい言える人間になろうな
11
投稿者:無口な父さん
2017/01/15 07:40:38    (9NPQNjDv)
今月の26日関空発の深夜便で行く事になってます。妻は、エステと観光をとても楽しみにしている様子です。妻にその気はまったく無くても向こうに居る男性は既婚の女性で50過ぎのオバサンでもエッチしたいのですかね~?私が65歳ならその気のならないと思うのですが、、、
10
投稿者:(無名)
2017/01/14 09:11:29    (vcli8UoA)
昔、奥さんはその上司と付き合っていたのかもしれませんね。
そうでないと遊びに行くことは絶対ないと思います。
僕は今69歳ですが、64歳の時に48歳の未婚の女性と付き合っていて、今も続いています。
彼女は今54歳で閉経していても気楽に以前と変わらずに抱いています。
奥さんの第一の目的は彼に抱かれることだと思います。

9
投稿者:**** 2016/12/30 11:25:59(****)
投稿削除済み
8
投稿者:(無名)
2016/12/30 07:51:21    (B.eOLugz)
奥様も相手の男もスレ主の事を馬鹿だと思ってるんでしょうな
7
投稿者:賛成派
2016/12/30 04:13:29    (p9/ENbhn)
こんなスレをするくらいだから本当は行かせたいんじゃないの。
1度だけでも行かせて様子を見てみたらどうですか。
夫婦の夜の生活が変わるかもしれませんよ。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。