ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/10/12 23:55:23 (GTiv5Y/5)
41歳の妻が自慰をしているのですが、そっとしていた方がいいでしょうか。寝室は別々ですが妻の寝室から夜中に喘ぎ声を殺した様な吐息が聴こえてきます。時間にして15分ぐらいです。いつ頃から自慰をしているかは知りませんが、バイブ音が最近は聴こえます。
妻とのSEXは月に2~3回で、マンネリぎみで妻とする気にはなれません。
勝手に自慰をして欲求を満たしている妻を黙認していくつもりですが、男が欲しくなる可能性はありますか?
妻の寝室のタンスにはバイブレーターが3本も有りました。
どう対応したらいいか教えてください
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:誠治 ◆K9s/qsL/ZY
2016/11/27 09:13:06    (nhQsTGy6)
家の妻(42)もオナニーを遣ってますよ!
私が忙しく構って遣れ無いのが原因でしょうが、妻の小物入れを偶然に開けた時に
数本のバイブを見つけて以来、妻に黙って寝室にカメラを隠し付けました
最初は間隔写真の様にして時間帯を調べてから、後はタイマーで録画する様にしてると
妻は二日起き位でオナニーを遣ってる様です。
私はと言うと、その妻の映像を観ながら扱いてますけど!

妻のオナ癖は、遣りながら淫語を言いながら大胆な格好で遣ってるのですが
この数日前から、初めて聞く男の名前が出てきたのです。
暫くは、妻のオナ映像を観ながら、証拠を掴みたいと思っています。
7
投稿者:タカ ◆9wN.EeYHao
2016/11/06 16:35:52    (XsgTtRe7)
奥さん欲求不満なんでしょ。
だったらここぞとばかりに自分好みに調教すればいいのに。
縛って動けなくして肉便器にするもよし。
電マでイキ狂わせて何でも言うことを聞く牝奴隷にするもよし。
楽しいことこの上ないじゃないですか。
6
投稿者:すー3   susan07 Mail
2016/10/13 11:15:13    (zA.HRzZ2)
奥さんは自慰で我慢してるのでしょう。自慰しなくなったら怪しいですが、寝盗られには興味はあるのでしょうか?
5
2016/10/13 06:38:55    (B0z6quwL)
旦那さんを求めないんですか?もし奥さんが旦那さんを求めないならお互いがマンネリ化しているのでは?
4
投稿者:
2016/10/13 06:07:35    (v1aWL0yD)
↑私もその方が良いと思います。手遅れにならないように頑張って下さい
3
投稿者:人妻
2016/10/13 00:58:47    (VngBFARF)
そのバイブを使って奥様とのプレイを楽しみましょう

2
投稿者:元人妻
2016/10/13 00:20:34    (y1URSl/H)
きっかけさえあれば、男性に走るでしょうね
今なら間に合うと思いますよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。