ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2016/09/28 12:58:36 (TPzCqNdt)
ご夫婦の方で奥さんにリングを装着させてる方に聞きたいのですが、装着後のセックスは装着前と変わらずできるのでしょうか?? 妻に装着させようか迷い中なので色々な意見を聞いてみたいです

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2016/11/02 18:47:37    (FZHArJh1)
うちの妻もリングを装着しましたが、SEXの時に中に出せると思って夢中で突きまわしたらすぐに外れてしまって、翌日病院へ行って再度装着して貰ったけど、その夜も思い切りやったら外れました。
それ以来着けるのを止めてピルにしました。
8
2016/10/07 12:52:13    (PUwiqQ1U)
ピルからリングに変えようか悩んでいます。リングの場合行為の最中に盛り上がり奥を玩具や指でかき回しすぎてりして途中で外れたりずれたりする不安が有りませんか?
7
投稿者:ゆま ◆VE2vvcSGSs
2016/10/05 20:48:44    (pKkjKBHU)
私自身装着していましたが、5年タイプのものを使用していました。費用は5万円くらいだったと思います。
癒着のリスクがあるので定期的に病院で診てもらっていました。
私は今 妊活中なので リング外しましたが、外す費用は2万円かかりました。

6
投稿者:経験者
2016/10/01 00:49:09    (kcPIg7GV)
デメリットは年に一度入れ替えなければならない様です
5
投稿者:(無名)
2016/09/29 08:19:57    (k4NJNeSm)
色々なご意見ありがとうございます

デメリットも聞ければうれしいですね




4
投稿者:無名
2016/09/29 05:47:48    (U1UDWP15)
家の妻もリング入れてますが私は毎回生中出ししてますが生理中の時出血が少なかったり多かったりするみたいです、気にしないで中出しできるのが良いですね
3
投稿者:経験者
2016/09/28 23:17:10    (mvKYG8hZ)
妻もリングを装着してますが装着前と全く
変わらない様ですよ。
妊娠する気づかいもないので装着前よりイキ易く
なったと言ってます。
2
投稿者:経験上 ◆5QHnFvdKGw
2016/09/28 14:15:22    (piU/Decn)
特に問題はないけど、身体によって、相性があります。
詳しくは、質問して下さい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。