ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

他人棒

投稿者:まちゃ
削除依頼
2016/09/27 09:05:15 (gMmP2NsD)
私は、屈折した欲望を我慢出来ずにいます。
寝取られ、3P、スワップ、他の男性に可愛がられて、淫乱に乱れる姿を視てみたい、こんな願望を抱いて三年以上になります。
もちろん、愛妻にはカミングアウトしてますが、私以外の男性にはエッチどころか、マッサージすら嫌だと言われます。
段階を踏みながら、いつかは…と思いながら、今年の夏はプールでのプチ露出をし、楽しみました。また、元カレの話をエッチの時に聞いたり、洋画の3P物をみながらのエッチや、ディルドを使っての仮想他人棒など、妻を口説く為、いろいろ試していますが今ひとつです。ただ、変態エッチの時は普通のエッチの時より、愛液がいっぱいなのも事実です。
何か決定打的、口説き文句、口説き方、ご提案ないでしょうかm(_ _)m
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:旦那
2016/10/10 11:36:25    (ugntcU9J)
自分の妻の場合です。

新婚ホヤホヤの時に、元彼のアパートに行かせました。玄関でキスをされて、すぐに犯されました。
その日は元彼のアパートに泊まって朝までセックスをしてました。人妻になった妻の胎内に注ぎ込まれた最初の精液です。その後も暫くの間、元彼の性処理便女でした。

次は、スーパーのパートをしてたときに 今は好きな人や気になる人は居ないの?って聞くと、上司のyさんって言ってたので、自分がスーパーに行った時にyに 妻はいつも暇してるので、たまには飲みにでも連れて行ってあげて、妊娠しなければ良いから…
妻には、yって独身でしょ?ご飯でも作って来てあげたら?って言ったら、yが転勤するまで付き合いデートもセックスも楽しんでました。

次は妻の次の職場の10名程の小さな会社の社長ですが、ある日飲み屋で社長と偶然会い話をしてると、かなりの変態、もしかしたら俺より変態?
そして妻の調教計画がスタートしました。
妻は、社長の性奴隷になり社員達の人妻性処理便女でした。
引っ越しをして、今は只の主婦に戻りました。

妻は恋愛もセックスもOKですが、必ず報告する事になってます。
今でも妻と超ラブラブです。

参考になったかは分かりませんが楽しんで下さい。

4
投稿者:uta   uta6600946
2016/09/27 16:21:34    (BBoUPK4k)
まちゃさん
言いたい事凄くわかります。
自分も同じ願望ありますから
うちも他人棒意識させながらヤルといつもより濡れます。

ハプバーが近くにあったら有りかな~とは思います。
3
投稿者:まちゃ
2016/09/27 11:43:13    (eKPfMiYX)
ナンパもありだと思いますが、それではただの浮気かなと。しかしながら、ご意見ありがとうございます。
なんとなく、皆様にアドバイスいただきたいのがわかりました。
それは、私が妻をどのように口説き、他人棒などに導いていく方法ですm(_ _)m
2
投稿者:(無名)
2016/09/27 09:57:16    (/cc29ZhQ)
誰かにナンパされてもらうとか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。