ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/06/20 06:33:03 (BBBWD69g)
付き合いから20年 結婚して今では 妻30代 自分は40になり 子供は3人
まだまだ 子育て真っ最中です。
ここ何年か 関係が少なくなり
今ではない状況です。
妻は 鬱の診断もらって通院してます。
通常の生活にはあまり支障はないですが
夫婦関係では できない状態です。
色々 打開策を提案してますが あまり乗り気がなく八方塞がりです。
どなたか良い案ありませんでしょうか
真剣にお願いします。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:モル ◆L7rYHZMlXY   moru1919
2016/07/05 14:47:26    (fbRDKInp)
こんにちは、奥さんは鬱ですか、我が家も10年ほど前に
鬱に・・・今も薬を飲んでいます。
当初中々会う薬と巡り合わずに大変でしたが、数年後新しい
が出て、やっと症状が軽くなりました。
それからは、セックス出来るようになりましたが
奥様が、体調が良くなるまでは、理解してあげた方が
良いですよ。彼女でも見つけましょう
2
投稿者:T
2016/06/24 11:00:49    (bvjvpBMW)
それは大変ですね(((^_^;)
奥さんを違う環境に導いてあげれば
変わるのでは?
旦那さんいがいの男性との何気ない会話とかそのあと、奥さんが旦那さんとは味わえない体験をしていけば変わっていくのでは?
あくまでも旦那さんがそうなってもいいと思うのであればですがね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。