ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

どこから始めれば

投稿者:トミ ◆p7BXm6sCwo   hide2009 Mail
削除依頼
2016/03/25 18:03:56 (6mYRkJAM)
私47家内41です。家内は巨乳でよくじろじろ見られてます。
私はそんなシチュエーションから痴漢やエロマッサージ
に会わないかなど妄想しています。
露出プレイ、痴漢プレイからその先…家内はスイッチ
入ればエロですが普段は全然です。外出先でタッチ
しようものなら人前でと怒ってきます。
それって実は興奮していて隠してるんじゃないの~?
と思いたいですが(苦笑)
どのようにすすめばよいものや導いてくれる方
いらっしゃいませんか。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
24
投稿者:あねぱん   anepan
2016/03/27 09:31:43    (IX8i7lDf)
奥様が喜ばれるものが、何かを考え、それで愛情を伝えれば、少しづつトミさんの願う奥様に成長されるかと。。。
恥じらう奥様をしっかり、見てあげて、素直な感想と愛情を伝えてあげて下さい!
今回も駄文失礼しました!
妻の両親が、自宅に来て、子供達の遊び相手になってくれるんですが、私達のオモチャが見つからないか、ドキドキしてます(笑)
23
投稿者:あねぱん   anepan
2016/03/27 09:20:45    (IX8i7lDf)
少しセクシーな下着とかも記念日にいかがですか?
Tバックや穴開きは、最初に抵抗されるとその後に、影響しかねないので、
『ネットでこんな可愛いのあったよ、今夜コレ着けてよ(笑)』位で、普段履きにも使えそうな、少しだけレース部分が多めな物や、セットでキャミやパンストをプレゼントしたら、すんなり上手く行きました!
22
投稿者:あねぱん   anepan
2016/03/27 09:11:42    (IX8i7lDf)
トミさん、おはようございます。
夫婦共働きで、お互い世間的に固い仕事してます。今は、私は関東に単身中ですが。。。
質問答えると、残念ながら大○戸には妻をまだ連れて行った事がありません。子供がもぅ少し、大きくなったらですかね(^_^;)
オモチャも使ったり、使わなかったりとマンネリ対策で使用してます。柔らかくて、素速くサワサワしてくれるトサカ君がお気に入りのようです。私のより、大木なのでまだ中に入れず、今は表面だけに当ててます。
21
投稿者:トミ ◆p7BXm6sCwo
2016/03/26 09:29:22    (o6gFFaus)
貴重な経験談ありがとうございます。それいいですね。
早速おもちゃ買ってみます。今奥様とはどんな感じに
なりましたか。その混浴温泉?は奥様といかれましたか。
また教えてくださいませ。
20
投稿者:あねぱん
2016/03/26 00:29:08    (424o6fGd)
普段、ガードの硬い奥様もその光景を眼にしながら、お酒が入ると、段々スイッチが励磁する?!かもです(*^^*)
特に、椅子や床に寝ている男女の...

あとは、ご自分達の眼で確認してください。
結果報告してください!お幸せに!
19
投稿者:あねぱん
2016/03/26 00:23:19    (424o6fGd)
江戸時代にもあった?!某有名温泉施設は、ご存知でしょうか?あそこは、今度の黄金期などは、観光客がごった返すんですが、夜中は男女兼用の食事処がエラい事になってますよ(笑)
18
投稿者:あねぱん
2016/03/26 00:19:03    (424o6fGd)
でも、やっぱり妄想族の私は、主様の心境が痛いほど分かりますよ!そこで、1つ提案してみます!
17
投稿者:あねぱん
2016/03/26 00:16:17    (424o6fGd)
1つ言えるのは、女性は本当に繊細な心を持っているので、我々が抱いている妄想も、奥様にとっては場合によってはタダの恐怖でしかありません。
ただ、自分が興奮すれば良いのではなく、相手の立場に立ってよく考えて、実行されてはいかがですか?
16
投稿者:あねぱん
2016/03/26 00:08:34    (424o6fGd)
随分、脱線してしまいすいません!その後の展開は、需要があれば書きます。
こんな感じで、私は正直に妻に打ち明けました。主様も正直に奥様に打ち明けたら、如何でしょうか?

15
投稿者:あねぱん
2016/03/26 00:00:55    (424o6fGd)
そして、段々と妻の身体を這わせるように、手を下に運びました。再び、ソレのスイッチを入れ、耳元を甘噛みしながら、亀裂の上に当てました。ソレが当てられた瞬間、妻はビクンっと身体を反応させ、私の腕を強く握り締め、今まで聞いたことの無い声で鳴き始めました。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。