ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

妻の体に…

投稿者:普通の夫 ◆rb0RwoxIq.
削除依頼
2016/03/18 13:40:34 (VKeStI2x)
先日、私が自宅のトイレに行ったとき妻が風呂に入るところで、たまたま脱衣所の扉が少し開いていたので、ふと見たら妻がちょうど全裸になっていた。
私は妻の体を見て驚いた。
妻の体中に縄かロープで縛られたような跡が、はっきり見えた。
私は驚いたが、妻には聞けなかった…。
妻の浮気を妻から聞かされるのが怖かったからだ…。
その日以来、私は妻を浮気しているのかと言う目で見ているが、私の前では普通の妻である。
私が知る限りでは、化粧も普通で下着のタンスを見ても今まで通りの普通の下着しか見つからない。
携帯を確認しようと思ったが、妻は以前からロックをしていて見ることができない…。
昨夜、妻をいきなり抱いた。
妻は、いつものように嫌がることもなかった。
愛撫のふりして妻の体を全身見たが、縛られたような跡はなかった。
やっぱり、直接妻に聞くしかないのだろうか…。
どうしたらいいか、アドバイスお願いします。
また、携帯のロック解除法とかに詳しい方がいれば、教えてください。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:ゆう   ray110203 Mail
2016/03/25 18:09:17    (WEssju94)
初めまして槌奥さんにエロメールしてみたらどうですか?良かったらいろいろ情報交換しましょう(^-^)
9
投稿者:(無名) ◆tr.t4dJfuU
2016/03/23 19:39:52    (gaqEgkIr)
で、どうだったん?
8
投稿者:普通の夫 ◆rb0RwoxIq.
2016/03/21 06:13:20    (dtB1LaUc)
妻の体の異変?に気づいたのは平日だったので、三連休開けの平日から、妻をじっくり観察することにします。
私の中のどこかで、ドキドキしながら楽しんでいるところがあります…。
7
投稿者:ミヤマ ◆CJVtdo5CLA
2016/03/20 19:29:59    (Tr7LEZzZ)
私はSなので、いろんな女性を縛って凌辱してきました。
妻は、処女から躾けたので100%私好みの変態に仕上がりましたから、その責任をもって結婚したのです。
結婚してからは妻以外の女性とは関係していません。
(交際3年で私34歳、妻22歳で結婚して現在10年目です。)
因みに妻のクリにはピアスが通してあります。

マゾ癖のある女性は、恥辱の中に快楽を見つけます。
羞恥が快感を増長して、それが禁断症状にも似た感覚になっていくのです。
やがて、従順な心は主従関係が形成されていきましから、そうならないうちに手を打たないと手遅れになりますよ。
6
投稿者:   kingdom0 Mail
2016/03/20 17:01:05    (vYmrWYnD)
シャワーを浴びる前に無理矢理してみたら証拠があるのでは?
5
投稿者:普段の夫 ◆cBDfh4FoVo
2016/03/20 05:38:53    (d8pWixJa)
ミヤマさん、レスありがとうございます。
正直、私はSMの世界の事は全然未経験なのでよくわかりません。
ただ、ミヤマさんがおっしゃる通りだと妻はMだという事ですよね。

昨晩(先程ですが…)、妻を抱きました。
初めての経験でしたがミヤマさんの言われるように、乳首をつねったりお尻を叩いたりしてみました。
私自身、興奮しました…。
妻は…私以上に興奮しているように思いました。
どうしたの?なんで?
を、連呼していました…。
妻にこういう事が好きか?と尋ねましたが、わからないと…。
やっぱり…されているのかと思ってしまいます。
4
投稿者:ミヤマ ◆CJVtdo5CLA
2016/03/19 19:27:21    (s1BnMd3G)
相手の男の気分になってみましょうか・・・
女を縛り上げたら何をしますか?
SMに於いて縛られる方はマゾです。
羞恥に満ち溢れた行為が奥様の体にされているでしょう。
乳首や陰核にはそれなりの仕打ちがされていますよ。
少し乱暴に乳首をつねったり、クンニでクリを強く吸ってみたり、初心者なら痛がりますが、私の妻のようにニップルポンプで乳首も陰核も鍛えられていると、快感に喘ぎますよ。
前戯で確認してみてください。
もし、マゾ調教されていると、早めに魔法を解かないと心身ともに奪われてしまいますよ。
3
投稿者:普通の夫 ◆rb0RwoxIq.
2016/03/19 17:20:21    (78wbjNqi)
レス、ありがとうございます。
隠しカメラは私の機械すきるからでは、ちょっと難しいです…。
他に素人でも可能な事があれば、教えてください。

昨晩、妻はママ友の送別会ということで飲み会に行き、AM2時頃帰宅しました。
私は、起きていました。
帰宅後、シャワーを浴びたら下着チェックと思っていたら、そのまま寝室に入り寝てしまいました…。
妻は、お酒はがかなり強いので普通に帰宅してもなんら普段と変わりない状況ですが、疑っている私にとってはそれが逆に…って思ってしまいます…。

正直、良い確認する方法ってあるのでしょうか…?
2
投稿者:   kingdom0 Mail
2016/03/18 15:04:10    (dDP1e.CW)
携帯のロックでしたら隠しカメラを解除して使いそうな場所に設置してみては?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。