ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/02/20 01:51:51 (t7aqUx6V)
昨年11月に結婚したばかり、旦那様31才で私26才です。
結婚して同居開始して間もなく、旦那様は私のエッチな写メを、隙あらば撮ろうと躍起になってます。
帰宅して着替え中を撮ろうとしたり、お風呂入る前や入ったあとの脱衣所に乗り込んできて撮ろうとしたり。
エッチ中、後ろからされてるときに異変感じたら、旦那様がスマホ構えていたり。
極めつけは、私が寝てる最中に胸はだけさせ、まさしく今から撮ります寸前で私が起きて、未然に防ぐこと出来ました。
いつどこで狙われてるか、気が休まらないからやめて欲しいと、泣いてお願いして、ちょっとは治まりましたが、最近、ついに洗い物中にスカートの中撮られました。
ネットに投稿したりしないからと言う旦那様ですが、妻になった私のエッチなとこ、そんなに撮りたいのでしょうか?
朝出勤するとき、服を持ってトイレに入り、鍵をかけて着替えする、帰ってきてもトイレに鍵かけて着替え。
お風呂に入るときも警戒して、家では無造作にスカート姿にすらなれない。
エッチするときも、私は旦那様のスマホやデジカメのある場所を気にしなければならない。
怒ったり泣いたりして、やめてと言われて少しはやめても、またやろうとする。
何かいい対処方法ないでしょうか?
ネットに投稿したりしないって言葉も信用出来ません。
だって旦那様、ちょくちょくエッチな画像投稿サイト、見てるの私知ってるから。
それ言っても、見てるだけだから~と旦那様。
ちなみにスカートの中撮られたのは、見てる前で削除させました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:fujiyama
2016/02/21 00:59:42    (vTsaf77A)
ゆっきさん
ご主人は一種の病気です。
もし、ゆっきさんが苦痛であるのなら、はっきり申し入れるべきです。ダメなら親とか第三者を介して、それでもダメなら、早いうちに別れた方がいいと思います。あぐでも、盗撮(?)が苦痛ならば、です。

4
投稿者:(無名)
2016/02/20 13:33:00    (w8vh7a1.)
家で拒否られるなら、外でやって捕まる運命w


○○さん家の旦那、盗撮で捕まったんだってぇ~
3
投稿者:とし   19781001 Mail
2016/02/20 07:29:09    (n2sirkpo)
はじめまして僕も同じ答えですね治らないと思います
2
投稿者:take   take_engine640
2016/02/20 02:35:36    (maw2beKM)
うーん。性癖合わないと結構難しいですね。たしかに投稿狙ってそうだし。ゆっきさんはそういうのは全くダメなんですか?少し許してあげるのはナシですかね。やめさせるのは難しいんじゃないかな。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。