ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/02/19 19:05:46 (cvY8Dkg3)
会社の同僚の女の子でたまに仕事が終わってから食事に行ったり飲みに行ったりしている子がいました。
いましたというのはいまその子が私の妻なんです。
去年の春、「母が危篤なの。もうそんなに生きられないの。」と言われました。
「そんな母にあなたを婚約者として紹介したいの。でも、あくまでお芝居で。」と言われOKしました。
彼女の母親は「だったら早く結婚をしなければね。」と言われ、1か月後、式は挙げずに籍を入れました。
今、彼女とその母親と一緒に住んでいます。
でも、寝室は一緒で毎晩同じベッドで寝ているんですが一度もセックスはしていません。
母親からは早く孫の顔が見たいと言われているんですが、原因がないので結果が出ません。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:ぱお   hk5650875 Mail
2016/03/03 11:53:46    (iCvWjoxc)
色んな人が居ますね(笑)
3
投稿者:take   take_engine640
2016/02/20 02:37:05    (maw2beKM)
そんなドラマ、ありましたね。結局プラトニックだったけど。
2
投稿者:   xxx_crusher_xxx Mail
2016/02/19 20:29:21    (QEVxhJoY)
夫婦なら無理矢理ヤッてもいいんじゃない?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。