ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2016/02/15 19:20:39 (MwKgZjUJ)
40代半ばのおばさんです。
男性からみて、私の旦那が何を考えているのか…ご意見ください。


旦那とは夜の関係はあるのですがここ半年間ほど前から、営みの最中に


「もしオレが他人の男やったらどうする?」とか


「お前今、侵入してきた男に犯されてるぞ」とか


「俺を知らん男やと思ってセックスしろ」とか


やたら私が他人に犯されてる風にしたがるんです。

男性は自分の奥さんを他人に抱かせたいのでしょうか?
いわゆる「寝取られ願望」っていうものなんでしょうか?


因みに私も旦那に言われ続けているので、旦那とは思わず知らない旦那に犯されてる感覚になってます。

旦那は本気で寝取らすってことあるのでしょうか?

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:夏海 ◆H17RiF79Ug
2016/03/15 11:56:54    (W8IprlSE)
私は経験し始めて、もう三年になるけど
貴女も遣ったら、たぶんハマってしまうと思いますよ!
10
投稿者:メタル ◆hIWyv9AANE   hentaitakesi Mail
2016/02/25 22:00:12    (XyOd7Xxg)
こんばんは。はじめまして。
私は43歳のたけしと言います。
私には寝取られの気持ちはわかりません。
何故そんなことをするのか、、。
でも、他人の奥さんにはスゴく興味ありますし、寝取りたい気持ちはあります。

9
投稿者:無名
2016/02/18 12:10:39    (4.JYKSCD)
次は私とやっていることを妄想して下さい(笑)
8
2016/02/17 10:58:30    (oeZTP.Ja)
夫が愛する妻に「こうして欲しい」
「ああして欲しい」と言っているのは
『欲』です
人間は欲に支配されて生きています
欲があるから人生が楽しいのです
欲を制限すると毎日が憂鬱なります

3大欲『食欲、睡眠欲、性欲』
人によって様々だが若い女性の場合は
性欲が弱くても生きていけます
男性の場合は子孫繁栄心があり
本能でもあり生きる為に
性欲必要です

女性の性欲は40路がホルモン最高潮で
清楚系の妻も好み男性に求められ強制的に
舌と舌とが犯し合うディープキスされると
体の力が一気に抜け意識が飛くらいの快感が
来ます
興奮状態からオーガズムへ急加速し
快感が最高潮の高レベルになり続けます
いわゆるイキッぱなし状態になります

夫婦仲良く『ドキドキ感』を楽しむの良いのでは!!
7
2016/02/17 00:20:09    (hbUyily6)
妄想だと安心しきっていませんか。
妄想が、膨らんでいるでしょう、だから奥さまを抱くとき、他人と思えとか色々なことを、言ってくるんです。段々と奥さまも、その気になって来ていますよね…
洗脳されていますね。
やがて、奥さま好みの男性を連れてきて、二人っきりになり、迫られたらどうしますか。多分、抱かれてしまうでしょう。
旦那さまは、その嫉妬と興奮が欲しいんですよ。
自分の妻が、他の男に抱かれて、悶えながら逝く姿が…
所詮、夫婦なんて、他人ですからね。
6
投稿者:(無名)
2016/02/16 11:24:30    (ijSVVOwU)
コメントありがとうございます。


旦那が刺激を欲しくて妄想?!や視覚的に楽しんでいるのなら大丈夫ですよね 。
そのような考えを持ってる男性は多いんですね。


本当に寝取られたいと考えていたらどうしようかと悩んでいましたので…


5
投稿者:(無名)
2016/02/16 08:53:28    (KHbEQ6mW)
エロサイトでこの質問にはYesしかないだろ。
40代までの夫婦はセックスでつながってる。しかし、精神的に飽きがきてる為刺激欲しさに妻を使って興奮を求めようとしてるだけ。愛があるとかはスワッパーの常套句。

簡単に視覚で楽しもうとしてる男と一緒にいるだけw
4
2016/02/16 06:18:07    (hQypxuIC)
寝取られ願望の性癖ある旦那さんは多いです
どちらかと言うと美人妻がいる旦那さんですね
「俺の妻は色白で美人だろう 男に跨る騎乗位が好きでね」と
自慢したい傾向があります
愛する妻を露出投稿が流行り雑誌にも取り上げられました

結婚前の妻は元彼たちとどんなセックスをしただろう
元彼はデカチンでハードな生ハメセックスしていただろうか!!
元同僚たちと飲み会で泥酔で動けない彼女を夜通しで廻し
彼女自ら腰を振り喘ぎ悦んでいたのだろうか!!など
旦那さんは愛する妻に嫉妬し興奮が増し 
乱れる妻を見たいと願望が強くなる

よくある事だが旦那さんは手始めに単身同僚たちを家に招待して
妻の手料理や妻の裸体や性交などを自慢しながら
冗談で「おいお前、妻をどう思う」「綺麗だろう 色っぽいだろう」
「悪戯したいなら隣の寝室で弄べ」など
興奮し竿を膨張させて言います

夜の営みの時に旦那さんは「どの子が気に入った?」
「その子だけ話をつけるから いいね」と半強制的します

その後、興奮はエスカレートしてネットで単身を募集し
3P・4P…と底知れぬ願望を抱くようになります
その様子を撮影して投稿し反応を夫婦で悦びます

面白い事にそのような事をしている夫婦は仲がいい
仲がいいからからそのような事を言えるし出来るのでしょうね
3
投稿者:**** 2016/02/16 06:06:06(****)
投稿削除済み
2
2016/02/15 23:25:17    (8HFtQrVn)
ありますよ。
長く夫婦で代わり映えなく日々過ごしていると何かのきっかけで・・・
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。