ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/12/15 18:41:42 (xNJp2A42)
奥さんの処女をもらえなかった世の夫たちは、奥さんの処女膜を引きちぎった肉棒の持ち主に激しく嫉妬しているのではありませんか?
まだ幼さが残り、初々しかった奥さんの桃色のビラ肉を拡げ、可愛いクリ肉を舐め上げ、まだ誰も入ったことのない肉穴に肉棒を突き刺し、瑞々しい膜を突き破った男がたった一人存在するのです。
その男に奥さんがセックスの快楽を教えられていく過程、想像しませんか?
その後、あなたと出会うまでに何人の男たちが奥さんの身体で射精したか、考えたりしませんか?

奥さんが、あなたに出会う前まで、男たちにどんなふうに抱かれていたか、想像するのも悪くないのではないですか?
奥さんが、元彼たちと交わった回数は、一人当たり100回は下らないと思います。
特に奥さんが女子大生を経験していたなら、年間150回、4年間で600回は男と交わったことでしょう。
自分が大学生だった頃を思い返すと、サルのようにひっきりなしにやりっぱなしでしたから、もっと多かったと思います。

愛する奥さんの肉穴に、男の肉棒が深々と突き挿され、ゆっくりと抜き差しされる様子を想像すると、興奮しませんか?
奥さんのビラ肉が、男の肉棒にねっとりと絡みつき、白く泡立つ奥さんの愛液が肉棒にへばりついています。
男に大きく両足を開かれ、丸見えの肉穴に深々と肉棒が突き挿されるたび、両脚がヒクヒクと震え、奥さんは男に抱き付き唇を貪り、舌を絡め、快楽に酔い痴れたのです。
男は、奥さんの肉穴ごと引きずり出すように腰を使い、奥さんはたまらず呻きながら下半身を痙攣させ、肉棒を締め付けたのです。
このようにして、奥さんの肉穴の奥深くに、過去に何人もの男達が精液をブチ撒けたと思うと、胸が熱くなりませんか?

そういう嫉妬心を味わってみたいものです。
私の妻の処女膜は、妻が20歳の時、私が破りました。
以来30年間、私専用の肉穴です。
使い古された肉穴の奥さんと結婚して、奥さんの過去に嫉妬できる夫が羨ましい・・・
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2019/12/22 10:56:34    (YraMakpC)
奥さん社交的なんですね。
7
投稿者:職場結婚
2019/12/17 14:56:16    (3MQI9Ew5)
私と妻は職場結婚で2年前に結婚をしました。
私35歳、妻30歳です。
妻と結婚披露宴に呼ぶ人選をしていた時、妻が「この人とこの人は、」と3人ほど言ってきたのです。
私は「どうして、この人は先輩だしこいつは同期だし、、」と言っても聞いてくれませんでした。
その後同僚から聞いた話では、この3人、以前妻と付き合っていたらしく男性の方は酔った勢いで妻の露なことを言うのが有名だったそうです。
しかし、妻の体を知っている物はまだ数人いたらしく、その人は酔っても妻のことを言うことも無かったそうです。
妻は披露宴の酒の席で妻のことを暴露されるのが嫌で呼ぶのを拒んでいたそうです。
結局、披露宴は取りやめにして結婚後親しい人を我が家に呼ぶことにしたのですが、私の調べたところ妻の体を知っている者は10人ほどいたようです。
時には妻は先輩や同僚3人に同時に抱かれたようで1対1は少なく、ほぼ毎回が3P、4Pだったらしく2度ほど子供を堕ろしていたそうです。
今でも職場の女子たちと飲み会や旅行へ行くこともありますが、私は知っているんです。
それは職場の女子ではなく男子先輩や男子の同僚たちで、泊りになると男子が3人は一緒に行くようです。


6
投稿者:非処女の夫
2019/12/16 20:45:16    (joV9qZak)
私の妻は私と結婚した時、既に処女ではありませんでした。

私は結婚するまで童貞でしたので、初夜に初めての女性器を見た時、
真っ黒に黒ずみ、いやらしくはみ出た小陰唇にショックを受けました。

案の定、私のモノをするりと咥え込んだゆるゆるガバガバなマンコは
過去に何百回と男のモノを受け入れていたことを物語っていました。


初めてのセックスと、妻が処女ではなかったことに対する嫉妬で妙な興奮を覚え、
ものの1分もしないうちにコンドームに射精してしまいました。

その日から妻を抱いたたくさんの男たちのことが頭から離れず、どんなふうに
男に抱かれ処女を散らしたのか、その後何人の男に恥ずかしい穴を見せ、
穴の奥深くに精液を受け入れたのか、想像しては興奮する毎日となりました。

あれほど妻の小陰唇が黒くなるということは、大学生の時は、毎日、男に抱かれていた
のだと思います。100回?200回? いえ年間300回として4年で1200回。

若い男のことですから避妊などせず、勃起した肉棒を深々と突き刺し、
妻の肉穴の奥深くに大量の精液を直接注ぎ込んだに違いありません。

妻も男に手足を絡め、子宮に精液を満たされる快感に酔いしれたことでしょう。
もしかしたら妻の子宮には、小さな命が宿ったこともあったかもしれません。

そんな使い古しの女性器に私は興奮を覚え、今日も勃起をさせています。
5
投稿者:三十路
2019/12/16 17:15:18    (quw05oen)
自慢ですか?
その年代だと、ご結婚はバブル前でしょうね。
その頃は20代の処女はたくさんいたでしょうね。
因みに、昨年結婚したわたしの妻は、大卒23歳で処女でしたよ。
最近は恋愛しない若者のおかげで、20代の処女を三人いただきました。
結婚したのは、妻が美人だったからです。
4
投稿者:先輩 ◆GtlMV0hpuE
2019/12/16 09:26:56    (nixGiT6L)
妻はJKで男を知り、1人と永く付き合っていました。若いから逢えば2回は、年数百回は求め合ったと思います。アクメは数千回かも。
この投稿を見出してから貴方の様に妻の元彼とのセックスを妄想しては嫉妬もしましたが、淫乱に開発された躰を味わう事ができて
幸せとも思っております。貴方は30年の夫婦生活で奥様を充分開発出来ましたか?クンニで奥様は「イイ ソコ モット 舐めて モットヨ」と
言ってエビ反りになり痙攣して逝きますか。同時に指入れで「ソコソコ モット 強く ソコ Gをモット責めて」と言って潮吹きますか?
騎乗位で腰を上手く使い「これ好き イイワ イイワ」と2回は逝きますか? 等々 女性は何度も逝けるのです。私ではここまで開発出来
ません。 デリケートな部分を優しく奥様が悦ぶ様なセックスを頑張ってください。

3
投稿者:(無名)
2019/12/15 20:36:11    (XnVWNDIF)
異常な神経

犯罪者の考えだとおもう
2
投稿者:(無名)
2019/12/15 20:08:40    (sl9b.jmm)
お互い様やん
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。