ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/11/14 11:08:37 (ivE0KWka)
50に近くなって僕の勃ちが悪くなってきました。
嫁50とやっても月一で、それでも中折れしてしまって嫁は不満ブーブーです。
嫁に3Pしてみるか?と言ってみると、若い子の試してみたいけど、あなたに見られてはいや、と言います。
嫁を寝取ってくれる若い男性いませんか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:ひろ   pjmmhiro Mail
2020/01/24 23:47:28    (eF4PqNDv)
今年も23歳になる者です。
経験豊富で歳上の方との経験をしたいと思っております。
10
投稿者:伊達   takadate
2019/11/24 22:37:05    (/K/9h8.S)
薬を使ってするのもいいと思いますよ
9
投稿者:れい ◆9adxNUF.8s   nm6699 Mail
2019/11/20 10:59:21    (/EcZL/nN)
私の彼は50なのですが絶倫です。
NTRが好きな私です。良かったら奥様とどうでしょうか?私は見ててはダメですか?彼が他の人としてるところを見たいのです。
8
投稿者:50代男性
2019/11/15 10:14:43    (Kc1mubsj)
同世代の様です。奥様はうちの女房の様に淫乱で好き物の様ですね。結婚前非処女で男を何人も知っていたら尚更ですよ。
3Pにも興味有るようですね。躰はもう欲求不満で堪らないはずです。とりあえずは、口と指で逝かせていないと溜まって
しまいます。一度「不倫してもいいぞ、元彼に逢ってもいいぞ」とか言ってみては。たかしさんが役立たずなら止むを
得ないのでは。妻のNTRもいいものですよ。躰が満足すれば顔も一皮剥けた様に綺麗になって帰って来ます。躰も敏感に
なって、使用後もいいものですよ。そうなると、妻の方から3Pの提案が出て来るかも。ともかく、今までの夫婦生活では
何も解決しませんよ。

7
投稿者:(無名)
2019/11/14 13:45:37    (tqRk/B9R)
カカオまで連絡ください!
大阪take62
6
投稿者:じゅんすけ ◆CI4mK6Hv9k   heppokox4 Mail
2019/11/14 12:41:36    (KNKaPpnW)
シアリス飲んでみてはどうですか?
自分は48になりましたが、かなり効きますよ~
酒飲みながらでも3回戦余裕です。

セックスしたのちに数日抜いてないと、朝勃ちします♪

その手の病院に行けば、5分の問診で1k/錠しないくらいで買えますよ(もちろん合法的)

純粋に竿が必要であれば、お声掛け下さい笑
5
投稿者:(無名)
2019/11/14 12:34:49    (GBMWa2/v)
んなもん、ED薬使ってみてから考えりゃいいじゃん。

勃起しない→他の男とやらせるってどういう短絡思考なんだよ。理解できんわ。
4
投稿者:もり
2019/11/14 12:33:44    (ogGv.kXh)
都内在住26歳のものです!

歳上の人妻さんが大好きなのでぜひよろしくお願いします!
3
投稿者:tk   moepig Mail
2019/11/14 12:05:48    (I/GBC2jY)
都内在住で165/75の30♂です。
大きくはないですが固いです。
私もご主人に見られながらは嫌ですがそうでなければ…
2
投稿者:けーくん   philos Mail
2019/11/14 11:49:01    (rCxj368G)
はじめまして!
アラサーのチンポはどうですか?
よかったらよろしくお願いしますm(__)m
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。