ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

タトゥ

投稿者:無名
削除依頼
2019/10/31 18:16:30 (KkWlce0M)
妻はおマンコ周辺に3か所タトゥを彫ってあるけど
タトゥは駄目ですか。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:無名
2019/11/05 17:17:36    (cP7efVr2)
この夏はプールには行かなかったけどビーチは
よく行きました。
温泉はプライベートお風呂とか家族風呂がある
所を探して行きます。
11
投稿者:(無名)
2019/11/05 13:05:46    (1aXC0EM5)
タトゥするのは自由だけど、子供生まれたらプールは行けない、温泉も行けない、まぁ~ある程度不自由だろうね…
10
投稿者:(無名)
2019/11/05 00:59:15    (cP7efVr2)
無名さん こんばんわ。
奥さんは肥大クリトリスにピアスですか。
セクシーで良いですね。
私の妻は両乳首にピアスが付いてます。
9
投稿者:(無名)
2019/11/04 09:48:36    (f1bz2nop)
別にいいんじゃね?
ウチのは超肥大クリにピアスがぶら下がってるよ!
8
投稿者:(無名)
2019/11/03 23:03:40    (dblMio/F)
無名さん こんばんわ。
奥さま 何処に花柄のタトゥを彫ってあるんですか。
7
投稿者:(無名)
2019/11/03 12:20:36    (HKY5vmNH)
うちの妻の花柄の入れ墨を掘っています。
内容などうなんでしょうか。
子供を生むとき産婦人科で見られるだろうし、、、
6
2019/10/31 22:23:15    (DR7aaqKk)
タトゥー見てみたいですね。
5
投稿者:
2019/10/31 20:35:59    (KkWlce0M)
妻は左の下半身に彼岸花 おマンコの上にサソリ
右の脚の付け根からおマンコに毒蛇のコブラが
入り込んでるタトゥが彫ってありますが
タトゥを彫る時にパイパンにしました。
4
投稿者:せい   sa0328
2019/10/31 18:56:43    (YgmWIExI)
初めましてm(__)m
夫婦でOkなら良いと思います。
変態や精とか人それぞれだと思いますし、周りが駄目とか言うことではないと思います。

3
投稿者:(無名)
2019/10/31 18:49:28    (kJWUSL2M)
まともじゃないな、と思うけど。
ダメではないかな。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。