ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/09/29 22:07:35 (pZBeUToV)
こんばんは。
妻が寝取られることを妄想しながらもんもんとしております。
希望としては他人の精子が妻の中に入るのを熱望しています。
しかし現実は不可能です。
ただ、どうにか私との最中に注入できないかと考えています。
前もって他人様に精液を頂き、それを入れるのはどうかと考えています。
同じような願望や経験ある方いませんか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:toki
2019/10/16 23:39:46    (phXRVTc6)
ひーろさん、こんばんは
私もひーろさんと同じ悩みがあります。w

嫁もやりたいと言ったが、もう四十代後半で、体型が崩れてしまったから、ダイエットしてからと。
まぁ、結婚前から既に二股だけど、今度は3P以上発展したいな~。

5番さんの意見も参考になりますが、いい出会いがちょっと難しいと思いますね。
6
2019/10/05 19:45:07    (CoGVYXw1)
メール下さい。
5
投稿者:(無名)
2019/10/05 08:40:37    (RgSoAmuu)
寝取られたい事奥様に伝えてますか?
奥様は他人棒に興味有でしょうか?
興味のない女性はいないでしょうが無い振りしてますか?
興味有ですが出来ないと思っている?

夫婦で仲良くできる単独男性や夫婦を作る
遊びや旅行にも一緒に行く
貸し切り風呂に二組で入る
二組同じ部屋で寝る
途中で相手夫婦がH始める
奥様が起きるように激しく
奥様気が付きこっちもしようかとH開始
お互いに見せ合い途中で変わろうかと提案し
交代
4
投稿者:ひーろ
2019/10/01 15:17:28    (tH6St1L1)
レスありがとうございます。
いきなりの寝取りは無理ですね。

どんな方法でしょうか。
ぜひ教えて欲しいですね。
3
2019/09/30 20:35:02    (kzm6j1mP)
良いアドバイスありますよ。
2
投稿者:寝とり屋   ajmdpt Mail
2019/09/29 22:29:06    (FZL0DITI)
こんばんはー

サイト内で寝とりを以前実行した者です。

知り合いの振りをして食事後、エロトークから
口説き寝とりました。
ナンパ、知り合いの振りをしてもらい寝とりを依頼するのが一番良いと思います!

札幌でしたら大歓迎です!笑

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。