ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/08/17 21:07:22 (VAD5OVn/)
結婚して8年の妻は7歳年下の33歳だけど、幼顔だから女子大生みたい。
出会ったとき、妻は23歳だったんだけど、女子高生みたいだった。
初めて見たとき、AV女優の「堤さやか」にソックリで、本人かと思ったけど、「堤さやか」にお世話になったのは俺が大学生の時だし、もう引退して久しかった上に、当時で「堤さやか」も30歳くらいなので本人のわけがない。
今でも幼顔で、夫婦の営みは「堤さやか」とエッチしてる気分。
もちろん妻は「堤さやか」というAV女優は知らないから、自分が似ているなんて思われてることなど知る由もない。

新婚時代、妻にセーラー服とかブレザー着てもらって、コスプレハメ撮りしたんだけど、これが似合いすぎてほぼ「堤さやか」認定。
すると、妻は、
「元彼もね、私にセーラー服とかブレザー着てって言ってたんだ。さすが言撮影はさせなかったけど、私って、そんなに幼い顔してるの?」
と言った。
きっと、元彼も妻に「堤さやか」を重ねていたに違いないと思った。

特に騎乗位は、セーラー服のスカーフが揺れるし、白い線が入った襟がフワつくし、清楚なセーラー服がエロに染まってたまらなかった。
でも、AV女優に似てるなんて絶対言えないから、可愛すぎると褒めちぎって制服コスプレに明け暮れて、やがてセーラー服妊婦セックスのハメ撮りでコスプレを終えた。

奥さんがAV女優に似てて、でもそれを言えなくて、しかも同年代の男たちはそう思って妻を見てるだろうなと思う悩ましい気持ち、わかってくれるかなあ・・・
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:新太
2019/08/18 14:29:51    (lZeKk5FO)
結婚して15年の妻は41歳で私より1歳年上ですが、私より10歳以上年下に見られます。
超童顔で華奢で貧乳の妻は、若い頃に倉本安奈さんによく間違えられましたね。
今も子供みたいな顔してて可愛いですよ。
3
投稿者:(無名)
2019/08/18 00:00:04    (AarSQWuL)
堤さやかって懐かしい!
ウチの嫁は20歳年下だけど、デブスだから羨ましい!
と言いたいけどデブ専だからなあ…
2
投稿者:ナオ   nori1210 Mail
2019/08/17 21:42:06    (OkKkD9Lq)
こんばんは。
とても羨ましいですね。
今でも堤さやかのDVD見てしこってるくらい大ファンです。
夢ですよね、堤さやかに制服プレイは。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。