ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

妻の願い

投稿者:浩一
削除依頼
2019/08/15 00:26:31 (EmjqxYdX)
私50歳で妻は42歳です。
子供はいません。
私はバツイチで今の妻とは結婚14年目。

私達は災害のボランティアをしています。
私自身、幼い頃河川の氾濫で被災してまして。

仕事に都合付けては妻と被災地行きました。
沢山の方と知り合いになりました。

さて本題です。
妻は以前知り合った中で、特定の方と時々連絡取ってました。
当時のお礼として果物や野菜など宅急便で送られて着ます。

相手の方は53歳で独りで暮らしています。
昨年は4回で今年は既に5回会ってました。
その内6回は妻のみで行きました。

私は妻から衝撃的な事を告白されました。

妻は相手の方とセックスしていたのです。
仮設住宅で妻は彼に抱かれ、苦労する彼を癒してたのです。

妻は極平凡な容姿で中肉中背で胸は大き目。
子供は産んでませんが安産型の体形。

私は既に持病で勃起不全。妻を3年抱いてません。
それもあり彼を癒す行動に出たのか。

今年6月には彼は小さいながらも家を建てました。
妻はお祝いを持って行ってます。
新しい家でも妻は彼に抱かれました。

彼はとても感謝してるらしく、告白する妻も涙ぐんでました。
私は唖然としたり怒ったり。

私は彼に電話しました。
彼が私に話す様、妻を説得したそうです。

私だけ蚊帳の外で二人はセックスしていたのです。
私が一緒の時も隙を見て妻は射精まで導いてたようです。

妻は定期的に会うことを希望しました。

セックスがそれほど好きじゃなかった妻。
彼との相性は最高のようだ。悔しいです。

私はそんな妻を許してしまいました。
この休み、妻は先週末~今週日曜まで一緒です。
彼の仕事手伝ったり手料理振る舞う。
彼はガタイが大変良く体力は底無し。
妻は毎夜彼に抱かれるでしょう。

妻は離婚は考えないと言ってました。
ですがこの休み彼に好きなだけ抱かれます。
初めてイクことを彼で知った妻はどうなるのか?

今は平凡な妻が凄く綺麗に見え、そして愛おしいです。

どうしたものか・・・
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2019/08/15 14:20:15    (OwiJCHqN)
貴方に落ち度はないじゃないですか?
EDなのと浮気は違うでしょう?

貴方とは別れない
でも彼には抱かれに行く

貴方はただのATMですよね?

彼も貴方に話す事を奥さんに進めたと言う事は、離婚までの事はある程度覚悟している訳じゃないですか?
貴方に奥さんへの愛情などがないのであれば別れるのが一番なのでは?
虚しくないですか?
他の男に抱かれに行く奥さんを養うの???
8
投稿者:レモン
2019/08/15 10:24:35    (sr1z9AwU)
おはようございます。

これって奥さんのボランティア?もしくはボランティアの延長なんでしょうか。

私には奥さんの方から旦那がEDだと言っているようにしか思えません。

従って、ボランティアされているのは奥さんの方じゃないでしょうか。

浩一さんが寝とられ願望があって奥さんがセックスしているのなら何も言いませんがそんなことがないなら別れるべきです。

毎日こんなことを思いながらの生活は辛いでしょ。うまくいくはずはありません。
7
投稿者:ばぶ   babubabu1812 Mail
2019/08/15 07:44:42    (IWtsim/o)
おはようございます。

衝撃的なお話ですね。

相手の方も浩一さんに対してどういう
気持ちを持っているのかがわかりません。
浩一さんが不能とはいえ、奥様に手を出し
それを伝えるように奥様に説得させる。
自分から言うならまだしも、奥さん伝いに
カミングアウトは、言い方きついですが、
卑怯なように感じます。

2人でいる所をラインで送るなんて。

僕はすぐ分かれさせるのがいいと思います。

自分勝手な文章ですみません。

浩一さん応援してます!

6
投稿者:レイン
2019/08/15 02:10:28    (oQiKDYzV)
寝取られに目覚めたらいいんじゃないかな…奥さんに二人のセックスしている画像や動画や電話でその時の声なんか聞いたら…EDも治るかも知れませんよ…考え方をプラスの方向に変える事をおすすめします。
5
投稿者:浩一
2019/08/15 01:55:49    (EmjqxYdX)
レスありがとうございます。
一人で行かせた事は後悔はしています
ですがいずれこうなったと思います
おっしゃるとうり、無理やり引き離すのは逆効果です
最初の妻も浮気でした
私にも落ち度があるような気がします
寝取られ趣味はないです
実際EDでもあり、その気があっても多分は勃起はしません
でも何となく理解できそうな気はします
明日妻と電話で話す予定です
ラインで手料理の画像は届きました
彼からもラインで二人の画像が届きました
近くの観光地で仲良く寄り添ってました

4
投稿者:レイン
2019/08/15 01:33:20    (oQiKDYzV)
現状…会う事を許してしまったので、今さらダメとは言えないでしょう…無理に引き離すと逆効果…最悪の覚悟はしといた方がいいでしょう。しばらくはこのままで過ごすしかないかと…奥さんが彼と会う機会が増えてきたら…別れも考えた方がいいでしょう…一つ…浩一さんは寝取られではないのですか…であれば…この事を楽しめるのかなって思ったんですが…どうですか…
3
投稿者:(無名)
2019/08/15 01:16:33    (XB4139Hj)
慰謝料貰って別れろ!嫁と男を生地獄に落とせ!
2
投稿者:かー♂
2019/08/15 01:02:29    (baqHLncG)
奥様をひとりで行かせたご主人もどうかしてないですか?

離婚される事をオススメします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。