ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

妻の喘ぎ声がまるで獣声

投稿者:川上 ◆Mo4lGYsbWQ
削除依頼
2019/08/09 05:51:14 (7hsxQOFz)
昨年晩婚で結婚しました46才です
妻は48才で職場結婚です
両方とも初婚で年齢も年齢であった為
3ヶ月のスピード婚です
自分が異動で来た部署で知り合いました
年齢の割りに若く見えスタイルも良く
まぁまぁ美人かと思います
妻によるとなかなか結婚までは
縁がなかったとか言ってます
何人かと付き合った経験はあるとのことでしたが
自分とは婚姻届を提出するまで
やらせてくれませんでした
夫婦となった初夜初めて妻と交わりました
驚いたのは妻が段々感じてくると
男のようなもの凄い低い声で
あ”~う”ぉ~え”ぇ~と
全く色気のない気持ち悪くて醜い顔しながら
獣のような声で喘ぐんです
簡単に言うとたまに見かけますが
路上で吐いてる中高年親父の顔と声です
しかも絶頂の時は声が馬鹿でかすぎて
近所が気になりあまり攻められません
特にクリを触ったりバックで攻めてる時は
こっちの股間が萎えてしまうほど酷い声です
普段は普通の女性声ですが付き合ってる間
させなかったのはこのせいなのか
またこれまで独身だった理由は
これが原因だったのか知りませんが
正直セックスに幻滅しています
妻とこれが原因で分かれるつもりは
全く考えていないですが
まもなく一年が経ち自分では
どうしたらいいかずっと悩んできました
何か妻を変えられる対策は無いでしょうか
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:**** 2019/08/13 07:31:11(****)
投稿削除済み
9
投稿者:(無名)
2019/08/11 15:17:25    (r2EbFm/Z)
奥様は寝ているときのイビキに問題ありませんか?もし、低く唸るようなイビキならばアデノイドのような喉の病気も心配しなければなりません。イビキは大丈夫でも喉が何らか詰まりやすいのかもしれません。「無意識に唸る声を出している」と耳鼻咽喉科を受診されては如何でしょうか?
8
投稿者:川上 ◆Mo4lGYsbWQ
2019/08/09 19:15:44    (aW9yen58)
皆さん早速のアイデアありがとうございます
また励ましにもなります
妻は結構真面目な人なので
どこまで受け入れてくれるかわかりませんが
実践出来るよう頑張ってみます
大変ありがとうございました
7
投稿者:まさや
2019/08/09 17:27:51    (hnpsNNog)
人によって随分性癖が違うように
俺にとっては羨ましいですが・・・
俺は下品であればあるほど興奮します
相当気持ちよくなってますね
うちのカミさんアニメ声で正直演技じゃないかって疑いたくなる
俺ならラブホで好きなだけ鳴かしてあげますね

6
投稿者:悩みますね
2019/08/09 06:57:49    (Nn7DZeo6)
私も経験あります。獣の声。重低音で萎えますよねー。私の場合は、若い子だったので顔は変顔でしたが楽しめました。演技ではなくて本当に感じている証拠なので、そう思い込むようにしました。変顔は照明を暗めにするとか目隠しするとかで対応し、獣の声はスローセックスにして会話しながらすると獣声だけではなくなると思います。会話まで獣声ならちょっとギャグですよ笑 笑い事ではないのは十分理解していましが、友人にうちの妻は夜獣なんだよーと話すと友人も興奮するし、楽しめますよ!
5
投稿者:take   take_engine640
2019/08/09 06:22:00    (hfn8i2S0)
なるほどこれは悩みますね。相談できる相手も限られてしまうし。遠慮なく声出したりできない器具ないですかね。ボールギャグ?みたいな。大人のおもちゃを探すとなにかないかなあ…
4
投稿者:あきら
2019/08/09 06:20:51    (LTqU.GsI)
読ませていただきました。
切実なお悩みかと存じます。
私は嫌いではありませんが、実際に聞いたことがないのでもしかしたら相当なものなのかもと想像しております。
おそらく旦那様には自然な形で気持ちを許してセックスをされてるのでそういったことになるとは思うのですが、意識的に直してほしいのであればAVなどを見せて一般的な喘ぎ声?というのをインプットしてみてはどうでしょうか?もし叶うのであればこういう声に変えてほしいと伝えるのも一案かと思います。
最初は不自然かもしれませんが萎えるほとであれば試してみてはいかがでしょうか?
3
投稿者:(無名)
2019/08/09 06:19:41    (1wwX16jH)
自分も以前付き合っていた彼女の喘ぎ声が大き過ぎて悩んでいた事があります。
ただ、最中に「声抑えて」なんて言おうものなら両者冷めてしまいますので、自分はボールギャグを使っていました。
甲高い金切り声のような感じだとあまり効果はないと思いますが、奥様のように獣のようなタイプの人には効果あると思います。
それでもうめき声のようなものは漏れてきますが…
あとは正常位中はキスで口を塞ぐなど。
ただ顔も問題なのであればアイマスクなども必要かもですね。
うまくいけばそのままSMプレイにもめざめてくれるかもしれません。
2
投稿者:(無名)
2019/08/09 06:19:31    (o55fZCGK)
余裕があるのなら寝室を防音にしましょう。
それが駄目ならお友達に口を押さえてもらいセックスするか。
お友達に抱かせる時はあなたが口を押さえなければ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。