ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/08/06 01:34:06 (Mh8jEWC3)
30の旦那は エッチが嫌いと さっき 告白された
エッチ好きな45のママは どうしよう
玩具でもいかない。旦那の棒が刺さってないと。。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)   cyura2922
2019/08/09 06:11:21    (KObsuRSR)
うちは、逆で嫁がしてくれません。まあ、子供と一緒に寝ているのが理由と思っていますが。せいよくがあることをアピールしようと、以前は、ちょっとだけでいいから口でして!とお願いしていましたが、いつのころからか、二人になる状況を避けているのに気づきました。もうレスも10年になり、今では慣れました。勿論、性欲はありますが、外で済ます解消もありませんので。
ここに至るまでは、かなりつらかったです。H以外は、上手くいってる夫婦なのですが、当初は嫁の気持ちさえ疑ってました。レスは、いいことありません。旦那さんに自分の気持ちを伝え、お互いの本音で話し合ってみてください。
4
投稿者:ひな   saratan
2019/08/08 02:17:50    (ESPmsx6U)
他の棒は いや~ん。
3
投稿者:(無名)
2019/08/06 05:59:21    (nvXU3nyk)
他人坊を後の穴に入れて前穴に旦那を誘ってみては、、
2
投稿者:(無名)
2019/08/06 02:15:53    (C.VpdZhu)
他人棒しか無いですね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。