ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/07/27 15:23:28 (DTZNthO0)
妻の初めての男は私ですが、1年交際した後に一度別れて、約3年後、私26歳、妻23歳で再会しました。
大人しくて幼顔が可愛かった妻は、可愛いに色っぽさが加わっていて惚れ直して、再び交際を申し込んで付き合いました。
3年間で妻は大人っぽくなってい多だけでなく、下着の趣味とか、キスの仕方とか、フェラの仕方とか、全く変わっていました。
オマンコのビラの大きさは同じでしたが、色が少し青みがかった灰色っぽくなってました。
3年前はクンニからのフェラでしたが、再会したらクンニ中に身を捩って69の体勢に、ちょっと驚きましたが平静を装い、私も当たり前の様に69に挑みました。
それから一番変わったのはクリで、3年前はピンクのクリが皮の中にあり、吸って舌先で舐めると勃起して皮から出ましたが、再会した妻のクリは濃いピンクになっていて、吸う前から半分皮から出ていて、しかも感度が敏感になって、クリ逝きするようになっていました。
どんな男にどれだけ吸われたら、ああなるのでしょう。

3年の間に、妻が何人に抱かれ、どんな行為をしてきたのか分かりませんが、明らかに淫らになった妻はそれなりに性体験を積んだことが窺い知れました。
私は、3年間の妻の性体験を気にしつつ、見栄を張ってその淫乱経験値を許容して結婚に至りました。
結婚して、何でも話せる夫婦となった今、妻の3年間の体験談をチラホラ聞く事がありますが、ものすごく興奮します。

妻は、私と別れた直後、失恋の痛手がかなりあったそうで、そこを付け込まれて、それほど好きでもない男に優しくされて、抱かれてしまったそうです。
でも、その男のバキュームクンニでクリ逝きを覚えたら、暫く離れられなくなってしまい、1年近く付き合ったそうですが、そこに愛がないことに嫌気がさして別れたそうです。

その半年後に、同じ職場の真面目で大人しめの男に告白され、誠実な人柄だったので交際したそうです。
その男はなかなか奥手な奴で、交際して半年間、妻を口説かなかったそうです。
妻も大人し目で、見かけは純情そうでしたから、勘違いされたのかもしれませんが、その男、妻が処女ではなかったことが大そうショックだったようで、初体験や経験人数をしつこくきかれるようになって、男女の関係にになって半年持たずに別れたと言いました。

そして私と再会・・・処女をあげた大好きな元彼に再会して嬉しかったと・・・それを聞いた時、なぜ別れたのだろうと思いました。
そして、私以外の男に抱かれ、私以外の男にクリを吸い出されてクリ逝きさせられ、私以外のペニスをオマンコに入れられ、ヨガる狂って、ビラが擦られて変色していく様子を想像すると、たまらない気分になりますが興奮もします。
一番興奮したのは再会して1年くらいの頃、海辺のラブホに入った時、妻がまるで初めてじゃないようにテキパキ行動するから、
「もしかして元彼と来たことあったりする?」
「え?・・・うん・・・以前 ここで何度か・・・したよ・・・」
って言われて、この部屋の子のベッドで妻が他の男と・・・すごく興奮しました。
私って、変態なのでしょうかね?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:しんじ
2019/08/15 01:09:59    (baqHLncG)
あなたは寝取られされたいんでは?

2
投稿者:(無名)
2019/07/27 16:41:07    (VLzODCYX)
スレ主は間違いなく寝取られ属性がありますな。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。