ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

マンネリ

投稿者:澤山
削除依頼
2016/01/09 12:20:57 (Kr460XEq)
夜の営みマンネリ解消方法を教えてください
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:**** 2016/01/11 11:42:48(****)
投稿削除済み
5
投稿者:
2016/01/10 17:59:46    (27WIxD78)
私たち夫婦の場合は、月1で主人がどこで見つけてくるのか単独男性を連れて3人でラブホヘ行きます。
主人は最初と最後だけ参加して間は見ているだけなんです。
最初、二人で攻められて何度もいかされ、途中から男性だけになり嵌められっ放しなんです。
彼にも数回いかされそのたびに主人に見られて申し訳なく思います。
彼に責められながら主人に助けを求めたら「お前は俺より彼の方がいんだろ。」と言われ突き放されるのですが、主人がペニスを出して口の中へ入れてくるんです。
そして、主人は口の中へ、彼は私の股間で射精をして帰っていきます。
あとは主人に「彼のは良かったか。」と聞かれ一晩中主人に責められるのです。
4
投稿者:kounatori ◆AXH41jrXMc
2016/01/09 20:10:12    (obXAfxaX)
私の経験から②のかいさんのコメントに賛成です。
和かい頃にカメラマンをしてたい私ですが
機材は素人では見た事も無いものを持ってましたので
女房に「Nudeモデル」をするか?と声を掛けると
夫婦なんだから心配はいらないよね~で
撮り始めました。
妻は一流某商社勤務で堅物でしたが
股を開いてオマンコを見せなくちゃと言うと
既にヌルヌルになったオマンコを開いてくれました。
そんな事が発端で数万枚も撮影し
画像交換して楽しみましたよ~
3
投稿者:(無名)
2016/01/09 13:51:52    (NIdVoNJi)
第三者を偽で交えてみては、良かったら伝授します。
2
投稿者:かい
2016/01/09 13:37:49    (yWsg/xhP)
取り合えず、
営みを、撮影してみたら?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。