ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2016/01/02 06:57:14 (lyF5vZrK)
年末年始の夜の営みはどうされてますか?
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:ロスタイム
2016/01/11 12:55:01    (D7.4N7SJ)
私達夫婦は、大晦日の11時半頃から2人で風呂に入って、互いの身体にボディソープを塗って手で洗いっこをして、私のチンポが勃って来たら嫁がお父さん! 久しぶりに「盛ろうよ」と言ったので洗い場で対面坐位でサカリました、乳首を甘咬みをしながら下から腰を遣って遣ればおとうさん、オメコがオメコが気持ち良いもうシヌーシヌーと哭きながら逝ってました。
12
投稿者:まあ ◆Y905hOWMJ.
2016/01/10 21:23:47    (qKOGMU.4)
年末は仕事の都合で何かと忙しくレス状態で年始は
年始で挨拶だのなんだのでレス。ようやく5日に
なってダンナと姫始め、溜まってたのかいつもより
激しくねっとりとwダンナとの姫始めは終わったけど
年末から放置の彼氏からは会いたい通知、メール、
最後はTELwこっちの姫始めも激しそう、、、


11
投稿者:博多の熟夫婦 ◆Xw8HK6Y9ZU
2016/01/09 23:19:51    (hSA/hDxt)
私たちは50代前半の夫婦ですが、事納めと初めは大晦日から明けの時間帯で遣ってました。
明けて二日は年始の挨拶に行き呑んでました
そこで、妻は行った先のご夫婦に預けて私だけ帰宅しました
妻は三日の夜に帰宅して言いました「今回は、激しかったよ!でも凄く良かった」と
その夜は、妻から聞かされながら燃えました!
妻の身体には前日からの痕がシッカリ残ってました!
10
投稿者:53歳
2016/01/05 21:01:31    (yv.mdVp0)
30日の夜、嫁(52歳)と久しぶりに
激しく愛し合い、翌日31日14時過ぎに
46歳のセフレに嫁のホールに入って、
まだ洗って無い息子を、おもいっきり
フェラして頂きました。
2015年の最後に相応しい快感でしたょ~

9
投稿者:maxkun ◆AXH41jrXMc
2016/01/05 14:30:39    (I9R3WQbr)
私68歳で妻は70歳ですが
大晦日の10時から二日間は素っ裸で過ごしました。・
勿論、誰も訪問者はありませんでしたので
立の弱いチンポを弄繰り回して貰い
元気になるとオマンコに突っ込み
楽しい正月でした((笑)

8
投稿者:ひろし
2016/01/04 19:09:06    (oLkrZH7Q)
大晦日 紅白歌合戦が終わって から

付き合ってる彼女(58)と2人で入浴

軽く浸かってから、繋がり そのまま

湯船の中で 様に抱き合う

ベットで ゆっくり 出来るのに

なぜか 何時も 初オメは この形


7
投稿者:光子
2016/01/04 00:32:48    (cIJM0A1a)
12月30日から1月3日まで主人の実家と私の実家に行っていたのでまだです。
姫納めは12月18日に彼と、主人とは11月の初めのころだったかな?彼とのエッチの時に中に出したので万が一に備えて
でも、彼はA型で主人はB型だから
主人とは今の彼に出会う前は月に2回ぐらいしてたけど、彼に会ってからは2,3か月に一回です。
姫はじめもきっと彼とだと思います♪
6
投稿者:亀仙人
2016/01/03 17:45:26    (j1HpYaSC)
50代前半の夫婦です。子どもたちは友達と遊びに
行ってしまい妻と二人きりです。
なので、大晦日から毎日、妻を襲ってヤリまくっています。
服を着たままヤル事に妻は抵抗があったようですが、この
エッチさに刺激され昨日は抵抗もせず、パンティーをはかせた
まま、脇から挿入してやったら
”イヤ、いやらしい”と連呼しながr”ヒーヒー”よがり
まくっていました。
でもまた明日から単身赴任、当分おあずけです。

5
投稿者:旦那
2016/01/03 07:46:12    (8JU1REsv)
妻45歳は暮れから彼氏と旅行へ行き昨日帰ってきました。
帰ってきたとたん私が発狂し、妻をベッドに押し倒して繋がりました。
「あなたが悪いんだからね。1年間も浮気をした罰よ。私なんかたった3日間だったのに、、」
寝るところは別々の家庭内別居状態、一緒に旅行に行ってもホテルはシングル二つの別々、浮気をしたいのもわかりますよね。
4
投稿者:太郎
2016/01/02 11:51:56    (IQjTfiRK)
妻とは20年以上関係がありません。しかし、昨年10月に46才の素晴らしい女性と出会いました。今年最初のデートは5日です。たぶん、その時になるはずです。ちなみに私はもうすぐ60才になります。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。