ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/03/28 07:30:47 (dFA9ALEJ)
以前、同年代のご夫婦との相互観賞からタッチプレイと、単独男性との3Pを体験しました。その時に撮影した動画や録音した音声を刺激にして性生活を営んでおります。ここ暫く、今度は複数の男性とのプレイをと懇願され続けております。候補の男性も決めております。私としては、夫とのセックスに不満がある訳ではなく、むしろ、満足しているのですが、受け入れてしまうと、更にエスカレートして行くのではないか?と不安です。優しく断る方法はありませんか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:ベナ   nabe-nabe-0121k
2015/05/04 05:17:41    (DMQJyoOs)
と言うことは裕子さん実はSWの世界に興味があるのだけど躊躇しているわけですね?
であれば先ずは少人数(3~4組の)パーティーに参加おすすめ致します。そこで見学から参加すればきっと素敵な世界が待ってますよ!! これはあくまでも趣味の世界なのでしっかりルールを守れば決して危なくないですよ!!
5
投稿者:祐子
2015/03/31 22:54:25    (Qqw36sZe)
コメント頂いた皆様へ・・・有り難う御座いました。只、難しいのは、他人棒初体験の際に録音、録画された動画や音声を突きつけられての前戯でびしょ濡れになってしまう私には、感じないふりが出来ないと言うのが事実・・・なのです。夫はその既成事実を以て懇願して来るので・・・
4
投稿者:(無名)
2015/03/28 13:15:10    (4izl4.7K)
もちろんエスカレート。優しく言われると、押せば何とかなると思われるので、キッパリと嫌だと強く言った方がいいです。
結局、自分以外を都合よく利用した遊びなのでハッキリした態度が重要です。
何かしらの理由付けは絶対ダメ。交渉不問のやりたくない!の一本押し。
3
投稿者:(無名)
2015/03/28 10:01:29    (0gNkWEwP)
感じない素振りをすれば、相手はシラケるのではないでしょうか?

2
投稿者:take   take_engine640
2015/03/28 08:07:47    (W8pOxRDn)
優しく、といってもやっぱりちゃんと不安に思っていることを言った方がいいと思います。確かに一回やっちゃうとエスカレートしていくだろうと思います。
いつか楽しめるようになったらいいですね。そんな気分になれたときに。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。