ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

息子に見られてる

投稿者:たもつ ◆JzB55y0d9o
削除依頼
2015/12/22 18:57:54 (JuZ8uvJG)
高校1年の息子の事ですが私達の寝室からハメ撮りのDVDを見付けて見られてます、息子のパソコンに入ってるDVDを見付けて分かりました、
ベットの引き出しの中にゴムやバイブと一緒に隠して有り順番がバラバラなので多分全部見てると思います。
新婚時代から最近まで自宅やラブホで撮った物ですこの事は妻は知らないし息子の態度も特に変わらないし普段通り妻と接してます、
息子の部屋のゴミ箱にオナニーしたティシュを見つけたから多分オナネタにしてると思います。
聞く事も出来ないしオナネタだったら妻の裸でも良いかなと思い飽きるのを待ってます。

子供に夫婦の秘密を見られた方など皆様の意見を聞かせて下さいお願いします。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2016/02/14 14:27:55    (aqWKsmFg)
興奮します


4
2016/01/18 14:39:01    (B7qZ3YlL)
いっその事

性教育だということで

3pしては?

3
2016/01/02 21:58:32    (lbr0TKlX)
私は、再婚相手とリビングでSEXしていたところ
を予定外の時間に帰宅した息子に見られてしまい
ました。とても恥ずかしい体位で交わっている
ところを完璧に見られたのです。
それ以来、高校生の息子を叱りつけたりすると
不貞腐れて”俺も毎日ファックしたいなあ~”
て言うのです。
悲しです。
2
投稿者:性教育ママ
2015/12/26 23:44:14    (oE9Bfx8K)
37歳の主婦です。
うちの場合、息子が小さいころから私と主人で愛し合っているところを見せています。
去年息子が小学校に入った時も主人が「こうしてお前ができたんだよ。」と主人が私の中に精液を流し込むんです。
おかげで二人目が出来、息子にお腹が大きくなる過程と弟が生まれてくるところも見せてあげることができました。
夫婦なんだからいけないことをしているんじゃないから見せてあげてもいいんじゃないかな。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。