ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2015/12/13 06:12:57 (1FmxpUq1)
私25、妻31の秋に結婚したばかりの新婚夫婦です。
妻は私の上司で、家でも上司と部下の関係です。
妻は残業や接待で帰りが遅く家事は殆ど私がしています。
そして、ドSの妻に家庭内イジメにあっています。
勃起しても皮が剥けない私の息子を無理矢理剥いて乾いた手でいじくりまわして、苦痛で顔を歪め悶える身体を見て喜んでいます。
休日は妻のクリを一日中舐めさせられ、次の日は喋れないほど舌が痛いのです。
おかげで休日は妻への奉仕と家事でクタクタです。
妻が起きる10時の1時間前の9時までが私の自由時間です。
休日の朝5時から9時までが私の幸せの時間で、妻が起きる10時以降は地獄の時間です。

さあ、この幸せな一時を満喫しなければ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
2016/01/04 06:45:55    (LyRBNZ3x)
貴方の奥様をお貸し願えませんか?
1週間もあればドMに開花させて頂きますが
これからの長い夫婦生活において従順な奥様降臨
奥様が貴方にしてきた事を貴方が奥様にできるのですよ
私は貴方を憂いています
貴方を幸せにしたい
是非奥様を私に預けて下さい


9
投稿者:まこと
2015/12/31 08:26:13    (ZzDzG.8y)
お早うございます。
お正月は奥様の命令で、奥様が満足するまで、sex三昧い(クリ舐め犬 ) ですか?

奥様のクリ舐めの時に、
「目隠しをすると、もっと感じるみたいだよ」
とか言って、奥様に目隠しをして、いつものように、クンニを師ながら、途中でバイブ責めを加えて奥様を逝かせてはいかがですか。

そして、目隠し、バイブ責めから徐々に軽いSMプレイや、ご主人が奥様のアナルを舐め、反応を見ながら、アナルsexを提案して、その過程で奥様を浣腸責めにしてみるのはどうですか?
案外、奥様のM性を引き出せるかも知れませんよ。

8
投稿者:斎藤
2015/12/19 20:10:43    (fqUSZPEd)
<まだ、社会人2年目位でしょ?>
私は7年目です。私は高卒、妻は大卒です。

<最近は結婚してから嘆く出来の悪い大人が多いな>
確かにおっしゃる通りですが、見抜けなかった。
妻の方が1枚も2枚も上だったとしか言いようがない。

<ペニバンで犯されたりもされるのですか?>
さすがにそこまではされていません。
包茎チンポを触られるのはそれ以上の拷問かも。

もうすぐ妻が風呂からあがります。
全身マッサージを1時間くらいします。
奉仕の時間の始まりです。あ~あ。
7
投稿者:(無名)
2015/12/15 19:01:42    (3qkOC6S4)
まだ、社会人2年目位でしょ?
嫌なら、若いのですから、離婚して、職場も変えて、やり直しなんかいくらでも出来ると思いますよ。


6
投稿者:(無名)
2015/12/15 08:46:32    (yEwVdEoP)
最近は結婚してから嘆く出来の悪い大人が多いな
5
投稿者:まこと   mm3210 Mail
2015/12/15 08:04:45    (dROiqCx5)
はじめまして。
超熟変態M男です。

羨ましいような、怖いような新婚生活ですね。
ペニバンで犯されたりもされるのですか?
4
投稿者:斎藤
2015/12/15 05:01:19    (dFDVhrGK)
<逆に奥様が寝ている間に自由を奪っては?
手足を縛ったりして、、、新しい奥様の感情が出るかもわかりませんよ>
一生縛っておけるなら良いけど、解放した後の仕打ちが怖い。

<それが良くて結婚されたんでしょ>
結婚する前は優しいお姉さんだったけど、新婚旅行先の初夜で豹変。
平手打ちされて足の指を舐めさせられた。

妻が6時に起きてくるので、朝食の支度をしなければ・・・
3
投稿者:(無名)
2015/12/13 11:04:14    (e5V3/9cm)
職場でも家でもパワハラですか。
でも、それが良くて結婚されたんでしょ。
一度奥さんを薬で眠らせ、奥さんの体を自由に使ってみてはどうですか。
2
投稿者:ゆきお   yukio7997 Mail
2015/12/13 07:40:39    (RVGoQmRP)
逆に奥様が寝ている間に自由を奪っては?
手足を縛ったりして、、、新しい奥様の感情が出るかもわかりませんよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。