ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/12/05 09:41:12 (QsgyyNoA)


51の私と妻46歳ですが、
Hは、月2回位、私が、したいと言ったらするような状態です。
Hの時は、電マさんやローターさんで沢山逝かせてから挿入w
でも、マグロ状態で、何も要求無いですよ・・
挿入時間も私ながら、頑張って30分w早いかなw、
出すのも中田氏NG・・・ゴムで20年w
閉経近いから中田氏したいにのww
こんな妻を錯乱、中田しOKにするには、どうしたらいいんでしょうか??

乱文失礼しました・・
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:ためお
2016/02/02 02:23:11    (nox2b.2a)
エッチ好きの嫁が便利なのは、付き合い始めだけ。
淡白な女の方が楽です。
多くの家庭は下の子が生まれた頃から、全くやらなくなるらしいし、エッチは外でやるもんですよ。
11
投稿者:金の桃
2016/01/21 12:47:26    (AX4fgiMV)
61*53の ダブル不倫カップルですが最初 マグロだったのですが 今わ月三回位 ホテルで 八時間位 やりぱなしです 途中休みますけどね 剃毛したり オモチャ使ったり 縛ったり 色々あの手このて 使って 頑張ってます
10
投稿者:(無名)
2016/01/02 03:49:44    (YZSXGyMC)
男女の仲ではセックスは大事なファクターです。
私はバツイチ独身で50近いので遊ぶ相手は人妻が多いですが、6割は旦那とのセックスに不満があり外で済ませるという感じ
あと、女はいくつになっても女ですので面倒かもしれませんが、恋愛中に接していたように接してあげましょう

ともかく、奥様とちゃんと話し合ってこれからのセックスライフを決めたほうがいいと思います。
話いかんではお互いに外で済ませるという選択肢もありますからね
前に会ってた女性は「仕事とセックスは家に持ち込ませない」って人もいましたから
9
投稿者:せんちゃん
2015/12/13 00:26:54    (RzLnNchJ)
どこも似たような感じですね
私45 嫁48
嫁はシャワー浴びないと絶対SEXしない派
それなのに朝シャンしかしない妻
それって・・・
たまーに連休があると夜風呂に入ります
それが合図みたいです
ですがお月の物が当たる場合があるのでXX
私がしたいときにゴソゴソパンツの上から触るのは良いですが
中に入れるのはNG 指もです
汚いからって
ウオシュレット使ってビデ使って洗えよって気持ちです


8
投稿者:gonta1127
2015/12/08 19:16:28    (ZjYgMvGW)
みんなこの年代は、マグロさんが、多いのねw

年だからしかたないのかな・・・
書き込みしてくれた方ありがとうございます。


お互い仕事とたまにのH頑張りましょうww

7
投稿者:ユタカ   yutaka0621 Mail
2015/12/07 10:36:52    (BfOkrQ2q)
媚薬を試してみては?
色々な種類があるから楽しめますよ
ゴムでもイボ付きとかも試してみては
オイルやジェルを買ってエロマッサージするとか
もし良かったら一緒に攻めてみますか?(笑)
6
投稿者:ま~
2015/12/06 14:49:33    (IP082m0A)
gonta1127さん…同世代ですね。 内は、51歳と妻45歳です。 淡白な夫に不満を持つ妻が居るように…淡白な妻に寂しい思いをしている旦那さんも沢山居るんですよね…。
妻になり、母になり、家事育児の毎日の中でも…自分が女であることを意識出来るかどうかが、大切ではないでしょうか。好き!愛している!綺麗!可愛い!等の言葉をかける
身に付けて欲しい…と思う下着や服やスカートをプレゼントする! それでも、ダメですかね…。
妻が、女であることを意識してくれて、Hは二人にとって大切な時間だと、お互いが思い合えれば…少しは楽しみたいと思ってくれるのではないでしょうか…

5
投稿者:
2015/12/06 00:40:42    (CMSgecF3)
gontaさん
私も妻へのストレスだらけですよ
コンドーム、当たり前ですよ
やる前は絶対風呂に入って綺麗にしないとフェラもしない。ディープなんてもっての他!亀頭がいっぱい。体位も一つだけ。他は不可!
セクシーな下着なんて、昔からはいてません。でも、寝取られ願望はありません。正直、もう少しエロくはなって欲しいですけどね。なかなか…
4
投稿者:gonta1127
2015/12/05 13:54:06    (QsgyyNoA)
助さん・・・やはり、同じマグロですか、仲間が居てうれしのか・悲しいのかお互い頑張りましょうw


錦さん他人棒経験済みですが、マグロでしたww
3
投稿者:
2015/12/05 13:18:10    (iLrYi16j)
私50、妻48うちも、マグロですよ。しかも、月1回あるか、ないかですよ。たぶん、今さら変えられないんじゃないですか?あんまり、無理されないほうがいいですよ。お気持ちはよくわかります。私もそうですから。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。